Nicotto Town


ほっといてほしい


ペットカフェ開催続き

画像

ねるるさんが駆け付けてくれました


風邪に気をつけよう

アバター
2011/03/30 06:33
ペットカフェ、次回を楽しみにしています☆///
一回目も二回目も都合が悪かったので、次回こそは是非参加したいです^^

ほっといてほしいさんと、お話したいです^^

うちのたまは、芸を覚えてきました^^
今朝、ハートにキラーン☆としてビックリしました@@///
アバター
2011/02/06 11:50
たとさん ありがとうございます。

まっすぐ、受け止めて頂けて救われた思いです。

ありがとうございました。
アバター
2011/02/05 23:29
ほっほさん^^

「それとは別に、頑張れには、その人の力が発揮できますようにと祈っている言葉もあります。」

祈りの意味合いの「頑張れ」は 嬉しいものですネ

人の成長に 学校と言う場が必要と言われています

もちろん知識は生きる為に必要なんだよね 
        良く生きる為に 理解し予測する力が必要
                その力を付ける為には 学校は必要だと ぼくも思い始めています

そして 自分にとって最も大切な「学校」は
           自分の力を 開花させてくれる場所
                     学校に限らず そんな場所こそが 学校だと思います

だから ぼくは 高卒だから・・・
          なんて 関係無い 
                君の学校は 何処? そこに向かってるのかな?

それこそが 大切 
    大学、大学院かもしれないけど 専門や整備工場であったりすると思うな

自分を 全開出来る為の 準備の場所こそが 自分の学校^^

今 ぼくの生きている場所は たぶん学校かも 
             今回学ぶ事は 自分の力を認識する事 忍土と言えるかも

それに対して「祈りの気持ち」を持って応援してくれる「頑張れ」の言葉は
             心の 支えと 嬉しく思います ありがとう ありがとう^^


アバター
2011/02/02 21:47
アリスさん 優しい

ありがとう
アバター
2011/02/01 23:07
ねるるさん

またやりましょうね
アバター
2011/02/01 23:06
ヒカルさん

こんどは、ご一緒に
アバター
2011/02/01 23:06
福さんもいらっしゃればよかったのに
アバター
2011/02/01 21:54
本当に気おつけてくださいね!!!
アバター
2011/02/01 21:36
遅くなったけど、話が出来てよかったです^^
アバター
2011/02/01 19:46
へやでやるのも

たのしそうですね。
アバター
2011/02/01 00:38
こんばんは^^

ペットカフェ、ほっとさんのお部屋での開催だったのですね^^
皆さん、おそろいの黒猫さんを持って、なんだかとってもかわいいですね^^

私も出席したかったです。
皆さんは、どんな話に花を咲かせたのでしょう・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.