Nicotto Town



ただいま~ε=(ノ‥)ノ 


GLAYのライブから帰ってきました~☆
やっぱり、GLAY最高!
てるさん、最高~!

溜まっていたストレスが、
全部吹っ飛びました。
今、とても優しい気持ちに満ち溢れています。
しっかり「愛し合って」きたからねぇ♪

既に、二の腕が筋肉痛になっていますが、
それもまた「幸せな余韻」です。

アバター
2011/01/30 22:37
ユウちゃん>

もう13年間GLAYのライブに行ってるけど、
毎回「最高の更新」なんだよぉ☆
7月に、ファンクラブ限定ライブが幕張であるのね。
ぜひとも行きたい所なんだけど、
諸事情があって、どうなるか判らないの。
アバター
2011/01/30 22:33
ライブかなり楽しめたみたいでよかったですね^^!
やっぱり好きなアーティストを生で見られるのは幸せですよね❤
筋肉痛はいっぱい手を振ってきたのかな?
またGLAYのライブに行けるといいですね(*´∀`)
アバター
2011/01/30 21:38
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
余韻で呆けています。w
しっかり元気をもらってきたよ。
夏のライブが楽しみです♪
アバター
2011/01/30 21:34
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

楽しめたよぉで良かった×2

幸せ気分でいい夢を~(*≧∀≦)

興奮して眠れないかな???w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.