Nicotto Town



青ガチャ打ち止め


なかなかショートヘアが出ないと嘆いていたら、
心優しい殿方がプレしてくれました。
感謝!感謝!です。(*^^*)

どうしても出なかったら譲ってくれると言ってくださったお友達にも、
感謝!感謝!

だって、これは「感謝の髪型」ですから。(笑)

アバター
2011/01/31 23:59
ユウちゃん>

ありがとう~☆
うんうん、私も最近気付いたの。
青ガチャに髪型って珍しいもんね。
アバター
2011/01/31 22:59
ショートヘアよかったですね^^とってもよくお似合いです❤
そういえば感謝の髪型って横の広告?みたいなのに書いてますよね!
最近気づきました^^;
これで次のガチャまでコインが貯められますね♪
アバター
2011/01/31 20:21
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
ボーイッシュで可愛いよね(*^^*)
アバター
2011/01/31 19:13
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

良かったです♪

さすが可憐さん(〃▽〃)
アバター
2011/01/31 18:42
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
可愛いよねぇ♪
アバター
2011/01/31 17:21
おめでとうございます^^
お似合いですよ♪
アバター
2011/01/31 07:45
ゆりあちゃん>

ありがとう~☆
本当、明日から2月なのね・・・
また恵方巻き食べなくちゃ。
アバター
2011/01/31 07:37
よかったですね(*´ω`)

もう間もなく節分ですし
間に合ってよかったよかった♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.