Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


インコか!!!

健康のための ランニングブームだね(^O^)/

大きな公園などを走っているランナーを テレビとかで映し出されるけど マフラーとか色々と身につけて走っているのを見ると なんだか 派手過ぎて「インコ」みたいな人がいるよね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/02/01 08:15
派手な色も夜だと目だって安全面でいいんですけどね・・・昼間はちょっとww
アバター
2011/02/01 01:43
マフラーでランニング・・・
暑いやんかぁ><;
アバター
2011/01/31 22:36
派手な色使いのアスリートって、いますね。
アバター
2011/01/31 19:33
個性をアピールしてるのでしょうか。
オシャレだと運動するのも楽しいのかもですね(゜∀゜)クポー♪
アバター
2011/01/31 17:37
あれってお街の人限定だよぉ
私の住んでいるところはあんなカラフルな人いないもん><
インコ、うらやましい―
アバター
2011/01/31 11:42
そうですかぁ^^☆マフラーもカラフルですね♪私は、地味な茶色です~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.