Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オニの兄弟-2/伝言板

画像

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=23729042
   ↑
1つ前のブログのつづき)

「オニの兄弟 見つけたよ!
 みんなで鬼ごっこして遊んでる?」




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/01 23:52
節分イベントの日替りオニくん、いろんな広場に出現するので、ちょい面倒^^;
でも、去年みたいに探し回らなくていいので、かなり楽^^
アバター
2011/02/01 23:11
明日はバス停広場…
できれば、カツアゲ場所にいてくれると…楽…(笑)
アバター
2011/02/01 22:40
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆今日は待望の給料日でしたぁ♪湯豆腐生活もこれでオサラバです^^
アバター
2011/02/01 22:18
こんばんは!

今日は昨日が嘘のように調子がよかったです。

こんなかわいい騎士がいたら、すぐやられてしまいます(笑)
アバター
2011/02/01 21:30
こんばんわ^^
アバター
2011/02/01 15:34
^^
アバター
2011/02/01 14:40
こんにちは☆2月もよろしくお願いします(●^o^●)ステプ~☆
アバター
2011/02/01 12:57
こんにちは~☆ もう二月ですね☆ 一か月経つのは早いものです。今月も宜しくお願いします(*'ー'*)
アバター
2011/02/01 09:53
おはよう♪
昨日作ったお汁粉の味が馴染んで美味しくなりました(*^^*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/01 08:39
今日は自然広場でホワンホワンに会います(*^0^*)

オニ&カミナリの集会ですか~
アバター
2011/02/01 01:16
ヽ(。◠‿◠。)ノ1月もお世話になりました~2月もヨロシクねっ(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】❤
アバター
2011/01/31 23:38
釣堀からこんばんは~
やっと鬼役のヤドカリが釣れました。
お騒がせしました~
アバター
2011/01/31 22:54
1月もありがとうございました。
アバター
2011/01/31 22:17
こんばんは。
今日もとても寒かったですね。
まだまだ厚着しなくては!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/31 21:59
こんばんは!

軽い偏頭痛発生中です。月曜日限定なのが困り物です。

かわいいですね。
かわいいのが好きであって、けっしてロリ○ンではないので(笑)
アバター
2011/01/31 21:44
何度やってもできるし、2匹に増える・・・
やっぱ、ウチがヘン?!
アバター
2011/01/31 21:40
こんばんわ^^

消えちゃったね~
バグなのかな・・・
アバター
2011/01/31 21:29
なんでだろぉぉぉーーー???
ウチがヘンなの?!
アバター
2011/01/31 20:57
やっぱりダメだった~なんでだろう??
怪現象楽しみにしてますだー^^
アバター
2011/01/31 20:53
試した結果、抱っこして椅子に座ったままだと、
2つめのお部屋やお庭に移動できるみたいです^^
でも、歩くか座ってないとペットちゃんは消えるっ><
ちなみに、ペットちゃんが2匹に増える現象までありました@@
後日ブログに載せます^^ゞ
アバター
2011/01/31 20:35
鬼嫁通ります~w
こんばんわ^^今日の晩ごはんは野菜たっぷりの焼きそばじゃ❤

うちだと、ペット抱っこしたまま移動出来なかった~^^;
修正されたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.