Nicotto Town



おやすみなさい。


明日から2月ですね。

今年ももう1ヶ月たっちゃいました。

寒い寒いと言っていても、春はすぐそこまで来ています。

もう少しの辛抱ですね。

明日からは寒さも緩むそうで、少しは楽になるといいな。


でも、風邪の流行りはピークです。

それが過ぎると花粉本番。

気がやすまる時がない・・・・・


みなさん、体には気をつけて下さいね。

アバター
2011/02/01 13:46
HIROさん こんにちは(。◕‿◕。)
サークルからきました♪(。v_v。)ペコ

ケアマネさんですか?
私は今、実務研修中で 今日は社会資源について調べています。わからないことあったら
色々教えてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2011/02/01 11:28
私も長年悩まされているんです。
そこで去年の暮れに思い切ってレーザー治療を受けたんです。
85%以上の人は効果があって、ほとんど症状が出ないそうです。

今のところは、まださほど飛んでいないから
効果は分からないけど、
今年は内心では早く花粉よ飛んで来い~!
ていう気持ちです。
どうなることやら・・・
アバター
2011/02/01 09:02
花粉飛ばないでえーーもう20年以上苦しんでマス・・・
アバター
2011/01/31 22:58
あ、暖かい日が待ち遠しい...す((>///<))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.