Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


もう14周年かあ!!

時が経つのは早いものですね^^


アバター
2024/01/01 00:06
こんばんはw私もうれしかったですよ^^
こちらこそよろしくです。引っ越しどうかな?足腰きをつけようね。
よいお年を^^
アバター
2023/12/29 06:39
引っ越しなの。都営当たったんだ忙しいね。気をつけて片付けやしてね
アバター
2023/11/17 20:03
引っ越しなのね、それもお正月なんてね。ゆっくりできないね。
大変だけど、無理なくやってね、やる気ドリンクなど飲んで、やってね^^
コメありがとねwまたね。
アバター
2023/07/06 21:11
こんにちはw暑くなってきたね。お元気かしら?
最近は義理のお義母さんが91歳で一人暮らししてて、腰を痛めてしまって。
ヘルパーさんとかお願いする手続きしたりと。。。疲れ気味です。ことしは初盆とかもあるのでいそがしいです。。二コタのも久しぶりです。暑くなってきたからお互い気を付けようね。健康を願ってますw
またね^^



アバター
2023/01/08 11:51
こんにちは~明日の10時か1時半ならあいています。どちらが良いでしょうか? 
アバター
2022/12/28 09:14
HIROさん、ニール・セダカのお話をしていただきましてありがとうございます!
「恋の片道切符」は「オー!キャロル」のB面で、日本で爆裂にヒットした曲みたいですよね!
私は今、「すてきな16歳」にハマっております☆


https://www.youtube.com/watch?v=02TKKMrsq6A


聞いていただきますと嬉しいです☆
ニールが指を上に差しながら歌うところがとても素敵でドキドキしてしまいます////


ポール・アンカの「You Are My Destiny」は最高ですよね!
胸が張り裂けそうな想いをします。笑
レイチャールズの「愛しのエリー」も素敵です☆
あと、映画音楽でいえば「シェルブールの雨傘」が好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.