Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


うっ・・^^;

昨夜、天気予報で雪が降るかもしれへんと言ってたので・・
寒かったし、積ってるかもしれへんな~と思って寝た(-_-)zzz
今朝起きて、外を見に行ったら・・
うっ\(◎o◎)/!うっすら積ってますがなぁ~
その時点で、通勤車は止めて電車で行くかと駅に向かいました。
積雪と言うても、大した事ないねんけど道路が凍結してたら怖いしね。
大事を取って、電車で出勤したで~お陰で、早めに職場に到着(^_^)v
せやけど、雪は懲り懲りやな・・(/_;)

アバター
2011/02/02 23:10
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですか~こっちは霜が降りた位かな
本当に、雪が多いですね・・^^;
でも、昼頃はそんなに寒くなかったですね。
早く暖かくなって欲しいですわ。
アバター
2011/02/02 21:27
うちも朝うっすらと積もってましたよ~
すぐとけちゃいましたけどね。
今年は大雪多いですね。
車で移動が不可欠なので・・・
もう寒さのはピークは越したそうですよ。
アバター
2011/02/01 01:08
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん・・
今だけ降るのも、何年振りやろか・・
と言う位なんですわ~
ありがとう^^
アバター
2011/02/01 00:39
そっちの方は滅多に雪降らないよね?
そんなに振るのって珍しいね。
お疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.