Nicotto Town



りんのフェロモン度チェック

友達の所で紹介していたので、私もやってみました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


りんのフェロモン度はこんな感じ!


幸運パワー  71%


世渡りパワー  100%


セクシーパワー  39%


清純パワー  71%


あなたのフェロモン放出量はかなり高めで【さかりのついたオス並み】です。

あなたには、かなりの濃度のフェロモンが充満しているようです。
特に狭いところでは効果抜群!!
エレベーターなどの密室では確実にあなたが放出したフェロモンでまわりの人たちがメロメロになってしまうでしょう。

好きな相手がいるなら、なるべく狭い場所でデートすると効果的かも知れません。
しかし好きでもない相手からも目をつけられやすいので、夜道や人通りの少ない場所ではひとりで行動しないほうが無難です。外出するときの服装にも気を使いましょう。

濃厚なフェロモンを持っているあなたは、狙っている相手と会うときと、そうでないときのメリハリをつけることがポイントです。合コンではかなりの確率で良い線いけることでしょう。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ちょ、ちょっと~【さかりのついたオス並み】ってなに~~?!!
そんなにフェロモンがあるのか?!

と、本人がビックリしています。

今まで、色気があるとか、セクシーなんて言われた事ないので無縁だと思っていたけど。でも、セクシーパワー自体は39%だから低めだけど。

そっか・・・・
私は密室の互いが近い場所が効果的なのね。( ..)φメモメモ

って、もう結婚してますが~~。


興味のある方は、こちらでどうぞ!

フェロモン度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079

アバター
2009/04/01 22:52
>エマニー

え~ \( ̄ο ̄\;) エマニーのが目立っちゃうよー。
アバター
2009/04/01 20:23
りんはわたしと組むのよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/03/31 22:57
>みうさん

>しかもセクシーパワー5%って、無いに等しいじゃん!

クスッ( ̄m ̄*) 思わず笑っちゃいました。
清純パワーが70%だから、みうさんはきっと女性らしい癒し系なんじゃないですか?

同じ結果だったんですね。本当、どんな基準なんでしょう???

>ばたこちさん

私の結果って結構いいのかしら?と改めて結果を見直し。
ばたこちさんは、どんな評価が書かれてたのか気になるなぁ。

アバター
2009/03/31 22:50
>エマニー

w( ̄o ̄*)wおおっ そうだったわ!エマニーも同じ結果だったよね。
ミナキがそんな事書いてたのでビックリしちゃったけど。セクシーとか色気があるとか余り言われた事ないし・・・。
余りっていうか、ほとんどないと思う。

Hっぽい・・・(*/∇\*)キャ 益々エマニーのイメージが膨らんじゃうわ。
でも、そういう感じするわ。

お互いタイプは違うけど、♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪お友だちぃ♪
って、はしゃいでる場合じゃないね。

>ミナキ

な、なんかあまり喜べないんだけど・・・盛りのついたオスよ、オス!!
よだれをたらしながら、息遣い荒いイメージが・・・・(どんなイメージだ!?)
ミナキに色気があると言われて、やってみたけど・・・・・。意外な結果だったわ。

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 山々だけど、とな!!!
断るの?―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!  エマニーと組めと?!
じゃ、じゃあさ、せめて三人トリオにしない?



アバター
2009/03/31 22:13
やってみたよ===

幸運パワー  56%
世渡りパワー  100%
セクシーパワー  33%
清純パワー  41%

なんか 全部 微妙に低い・・・・・。
でも リアルに考えると・・・確かにね===
りんさん 幸運も清純も高得点じゃない!! すっすてき!!
アバター
2009/03/31 00:53
やってみました。
幸運パワー  26%
世渡りパワー  100%
セクシーパワー  5%
清純パワー  70%

やっぱり私には幸運はないのね・・・
しかもセクシーパワー5%って、無いに等しいじゃん!
それでも文章はりんさんと同じ「さかりのついたオス並み」でした。
わけわからん・・・
アバター
2009/03/30 23:47
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

りんもエマニーと同レベルの、さかりのついたオス並みだったのねーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
エマニー、仲間が出来てよかったねーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

そして、これはミナキの感じたりんのお色気に、間違いなかったってことよね(。-`ω´-)ぅぃ(オス並みだけどw

りん。。。りんとお色気ムンムン・ユニットを組みたいのは山々なんだけど。。。

やっぱり、りんはエマニーと、さかりのついたオス並み・ユニットを組むべきなんではないかと思うわw

頑張ってねー!(⌒∇⌒)ノ""フリフリヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2009/03/30 23:45
あははゞ(@^▽^@)ノあはは☆

わたしと~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

りんはそういこと言われたことないんだ~?(ミナキに言われてるけど?w

わたしは昔から、Hぽいって、男からも女からも言われるタイプだったのぉ(人ω`*)ウフン
ま・・・自覚あり(*≧m≦*)ププッ

でも、わたしも、まさかオス並みとは思わなかったわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一緒ということで、仲良くしてね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.