Nicotto Town



フリマでゲット♪


おもちゃのネコ剣とねこひげ、フリマで譲っていただきましたヽ(^o^)丿

着々と猫アイテムが増えてます(笑)


いくつか欲しいものを提示して、この中からどれか~…とやっているので、

応募いただくまで何が来るのかが分からないのも楽しゅうございます(笑)


黒メガネかけるとひげが分かり辛くなってしまうので、

今回は眼鏡なしです…チッ



鹿鳴館ドレス着て扇持って高笑いしたいわ~(笑)

アバター
2011/02/03 21:11
FROSTさん、今晩は。
今日も猫です(笑)
眼鏡がないとよその人みたいな気もしますが、
たまには気分も変わっていいですよね。
すっごいですか? いやん、照れます~んw

では、肉球部分でFROSTさんのほっぺをなでなで~♪
アバター
2011/02/02 23:49
ますます猫っぽいとおもったら、ひげのせいですね!!
こんばんは!

すっごいかわいいです♪
たまには眼鏡なしも雰囲気かわって、◎ですねっ!

猫剣のその肉球部分はきっとぷにぷにですね・・・い、いいな!!!
アバター
2011/02/02 19:34
ひとみさん、今晩は。
眼鏡ないと印象変わりますね^^ゞ
ボーっとしてどこを見てるんだかわからないようなこの表情が、
実は結構好きだったりします(笑)
クールビューティ…ですか?^^;

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
見かけてからずっと欲しかったので、嬉しいです^^♪
そうですね。思いっきりねこひげの合わないつけても楽しいかもしれません(←かわいいから離れてる)
食べ物アイテム…お腹壊さないいでくださいね~w
アバター
2011/02/01 22:19
こんばんは。
ネコ剣とねこひげ、いいですね~。
着ぐるみ以外でねこひげを付けても、かわいいと思います♪
私は着々と食べ物アイテムが増えていってますw
アバター
2011/02/01 20:16
うはは^^グラサンないと~かわいいなー^^
安奈さんのイメージがクールビューティだったから~~
びっくり~♪
アバター
2011/02/01 19:29
✿こまち✿さん、今晩は。
はい~、着々と増えてますよ(^ー^)
クラッカーありがとうございます♪
アバター
2011/02/01 19:13
うわおw 猫グッツ増えますねえww
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.