Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

すみません。また画像UPです。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201102/article_1.html

こちらまで

アバター
2011/02/03 00:06
>ネルくん

27日からよ~ん<アイダホ

前回よりは、かんなりウマっす!
んで、次回もチリソース&タコスらしい・・・ワシ、チリソースもタコスも
あまり好かんのよ・・・
でも、食べてみるけど・・・

やっぱ、ベーコンレタスバーガーやわ・・・(笑)
アバター
2011/02/02 11:25
ヨーコさん早いっすねww
切り替わったのすら知りませんでしたよ(笑

ハッシュドポテト美味そうですw
前回のよりかは全然うまそうですねw
今度食べてみます^^b
アバター
2011/02/02 00:02
>み~さん

いえ(笑)テイクアウトして出勤前に食いました・・・。

>私、これはないな~って思ってたんですけど・・・^^;
意外に美味いです。只ソースが少なめ・・・だもので味がハッキリしなかったなぁ~

この後は<マイアミ>っすね!
マイアミでタコス???なんでタコス・・・マックさんチリソース好きですよね(笑)
ワシ、チリソースはあまり得意ではないのよ・・・でも、食うけど(笑)
アバター
2011/02/01 22:55
また行ったんですか~!
今度はアイダホですね。
私、これはないな~って思ってたんですけど・・・^^;
この後のが美味しそうですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.