Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ディレクトールゲット


最近はガーデンとフリマが基本のような気がします。^^;

先日も運よく狙っていたひとつのアイテムである

”刻を告げる者”をゲットできましたが、

お次はこの”ディレクトール”

フランス語で

”店の支配人。店の責任者。

っていう意味があるそうです。^^

最近服のコーデは上下であわせるより全身服が楽な気がして、

ついついねらってしまっています。^^;


まだまだ過去のアイテムにはほしいものがいっぱいあるので、

フリマ不成立にもめけずにやっていこうかと思います。^^ゞ

アバター
2011/02/08 12:34
>琥珀姫さん
こちらこそいつもありがとう。^^

アバター
2011/02/08 00:36
いつもありがとうございます^^b
アバター
2011/02/07 07:12
お返事感謝ですw

今日もstp&訪問感謝ですっw

アバター
2011/02/06 22:58
>琥珀姫 さん
いえいえこちらこそありがとう。^^

こえからもよろしくです。^^


>ひなたさん
ほんっとフリマ成立は嬉しいですよね科あ。^^♪

でも、はじめてフリマに参戦(笑)するのはなんだか

意味もなく怖くてやらなかったんですよ。ww

次は何がきてくれるかなぁ~。^^♪


>桜色さん
ありがとうございます。^^

成立はほんとに嬉しいっす。特に自分がめちゃくちゃ欲しかったものが

成立したときは至福の時ですね。www

コーデも変なものにならないように気にしているので、

そういってもらえたらとっても嬉しいっす。^^♪
アバター
2011/02/06 22:39
おめでとうございます♪
フリマ成立すると 嬉しいですよね~~~♪
すっごく 似合ってますよ~~~^^
アバター
2011/02/06 16:05
フリマは成立すると嬉しいですよね^^

次は何が成立するのか楽しみですね♪
アバター
2011/02/05 07:13
いつもstp訪問感謝です^w^

stpお返しで~すっw
アバター
2011/02/03 23:41
>ⓣ ⓔ ⓛ さん
ありがとうです。

フリマ成立って表示が出ているのを見ると

どれが成立したんだろう?ってアイテムをみるまでの

あのドキドキ感がたまんないっす。^^♪

まだまだほしいものもありますが、みんな条件がきついです。。。;;


>†琥珀姫† さん
ありがとう。^^

でもこれが成立するまで結構苦労したんですよ。^^;


>とまとっち。さん
フリマ未経験なんですね。ちょっと意外。^^;

そういや私も初めてフリマをしてみようかなってときは

アイテムの価値もわからなかったし、駆け引き(?)みたいなものも

わかんなかったです。^^;

でもやっぱり過去物で欲しいものがありますからね~。^^;

それを目指して頑張ってます。ぜひやってみてください。^^


>なみっちさん
そーやろぉ~。www

やっぱり全身服を基本としたらコーデがしやすい。ww
(ずぼらなもんで。^^;)

でもうさぎとかえるの着ぐるみゲットできてええなぁ~。
両方狙っているアイテムだよ~。^^

うさぎ年生まれと、今年の干支だからガンバってゲットできるように
頑張るよ~。^0^


>hiroさん
ありがとうです。^^

フリマはびっくりする成立がありますからね~。^^

最近は全身服のリストをまず見てますねぇ~。^^


>めるさん
ほんまに!

結構リストや、詳細を見ていくと時間がたつの早いよね~。^^;

アイテムで絞って見ていけばええんやけど、なんか掘り出しもんないかなぁ?って

ついつい見てしまうんよね~。www


>ღマカロンღ さん
そうなんですよね~。^^;

全身服きて、手持ちアイテムをちょこちょこっともたせて
はい、終わりwwww

手抜きコーデしてます。^^ゞ


>くるみさん
ありがとー。^^

ゲットしたかったディレクトールだったからね~。^^

ようこそいらっしゃいました。ごゆっくりどうぞ。ww
アバター
2011/02/03 08:41
支配人!
似合ってるょ~(*´ェ`*)
アバター
2011/02/02 19:15
フリマ成立おめでとうございます♫
全身服、コーデがラクですよね^^
アバター
2011/02/02 18:12
私も最近は全身服ばっかやわ。
フリマ見てるとけっこうあっという間に時間過ぎるよね(^_^;)
アバター
2011/02/02 13:07
よくお似合いです^^
フリマ楽しいよね、お得だしww
私も全身服狙い多いw
アバター
2011/02/02 09:31
分かる!!!めっちゃ分かる!!!
全身服楽だもん←出来ればリアルでも着たいぐらいwww

あたしも黒とか白ガチャのダブり、フリマ出せる順次出してって
最近ウサギぐ?とカエルちゃんGET出来たよ~~~ヾ(*´ω`)ノ"♪
あとは黒いクマの着ぐるみ欲しいんだよね~☆

今朝は節分にちなんで、恵方巻きGET!!!
アバター
2011/02/02 08:29
お似合いです^^
σ('I'*)フリマは未体験・・・
そろそろダルり品が多くなってきたから挑戦してみようかな^^
アバター
2011/02/02 07:22
すご~い^^b

おめでとうございます!
アバター
2011/02/02 06:55
フリマ成立おめでとうございます★

立派な支配人に見えまするw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.