Nicotto Town



鬼役のヤドカリとチョコを育てていた真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
ブルーギル
1
15.44cm
オイカワ
1
13.68cm
ニゴイ
1
35.00cm
ギンブナ
1
14.45cm
キンギョ(赤)
1
24.04cm
コイ
1
57.14cm
ブラックバス
1
53.70cm
ニジマス
1
33.48cm
ブラウントラウト
2
50.61cm
イワナ
1
43.71cm
長靴(ピンク)
2
22.54cm
バケツ
1
29.99cm
アユ
1
23.03cm
川の真珠貝
1
8.44cm
タニシ
1
4.41cm
ドジョウ
1
8.93cm
シャチホコ
1
33.04cm
鬼役のヤドカリ
2
10.92cm
2011/02/01 00:41

釣れました♪

鬼役のヤドカリ

チョコを育てていた真珠貝

期限ギリギリでなんとかGETです♪

風邪気味でニコタをサボリ気味でしたが
最終日に執念でガンバりました^^



参考までに釣れた条件を記載

部屋番号:マイ釣り堀
座席:右
竿×エサ:「 有名メーカーの竹竿 」×「 名人の弟子の練りえさ

鬼役のヤドカリ
2月1日
時間:00:12 頃
投げた位置:縦のラインが、「 ! イベント 」の「 イ 」と「 ベ 」の間

時間:00:23 頃
投げた位置:上のハス横、白い所の真ん中
        (縦のラインが、「 遊び方 」の「方」)


チョコを育てていた真珠貝
1月31日
時間:00:39 頃
投げた位置:杭
        (水面との境目)


シャチホコ
2月1日
時間:00:32 頃
投げた位置:網の中
        (縦のラインが、「 ! イベント 」の「 ベ 」)


アバター
2012/01/26 07:09
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
いやはや。
お恥ずかしい我が家の懐事情を告白してしまいました(笑)
親父さま、建築業でね。
不況の波は、未だ続いてるのが現実で。

日給月給だから。休めばお金にならないでしょ。
自分は休んでも、従業員には仕事を渡さないと!って感じで。
ま、早い話、いっぱいいっぱいってコト(汗)

2年前くらいはヒドかったよー。
まだ楽になった方かな。
だからって、借金ぐあるわけでは無いから。
ま、有難いコトよね。

あ、ウチの内情は、どうでもいいか(笑)
そんなこんなで、地味~ながらも、平々凡々に生活しとりますわ。

仕事があるコトに感謝しなくちゃいけないんだろうね。
あたしは、愚痴ばかりだけど(汗)

親父さまは、どうにか食べられると思うよ(^∇^)
ってか、まだまだ働いてもらわねば!
引退は、もう少し先?
頑張って働けよ!そう言ってあげたわ(笑)

ま、だからね。ウチでは、どーんと構えてても許してあげようかと。
口では言わないけどね(^∇^)

アバター
2012/01/23 01:38
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

さっきまで、ドラマを見て涙しとりました。
この一時間だけが、私、唯一のテレビTimeなんだ。
この時ばかりは、ニコよりも優先です(笑)

あ、釣りね。久しぶりにしたんだよ。
以前したのは、いつだっけ?
あ、七福神の掛軸の時だ。

釣りの時は、皆さん、何かしながら…なのかな?
私は、無理~( ̄▽ ̄)真剣勝負だよ(笑)
とにかく、鈍い子なんで(^∇^)

レアを釣るのは、やっぱり時間がかかるモノなのかな?
私、有難いコトに、今までは一発オッケーだったから。
ってか、釣りデビューしたのも、ほんの数ヶ月前なんだけど(笑)
そっか。たまたま、運が良かったんだね。
休みの日くらいしかできないし。
何としても、昨日のうちにゲットしたかったんだ。

なんで、朝、寝ぼけて?売っちゃった時は、相当なショックだったなぁ。
ま、結局、夕方、まとめて来てくれたから。
良しとしましょうかね(^∇^)

さ。今日からまた、忙しい毎日が始まるよ。
お互い、頑張ろうね。
あたしは、仕事の忙しさより、
例の方の方が断然、怖いんだけどぉ(>人<;)
やるしかないもんね。
うん。負けないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2012/01/13 02:29
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はい。結局、自分勝手な時間に、お邪魔してる私です。
さっき、起きたんだ。
こんな時間になってしまって・・・。ごめんね。
代わりに、愛を持ってきたよぉwww
え?いらないってか(笑)

自分勝手って言われたのは・・・。
ぶっちゃけ、ショックだったんだ。
相手は、小学生の女の子なんだけどね。
他の方も、そう思ってるのかな?って。
反省してたんです。結局、変われない私ですが(汗)

目の方は・・・やっぱり、自分でやちゃった。
週末には、とりあえず、病院に行って確認してもらうよ。

私、自分に関しては、度胸が据わってるっていうか・・・。
細かいことは、気にしないっていうか?(笑)

女の子なんだから・・・。
傷とか、残らないかな?普通は、まず、そう考えるのかしら?ww
ぶっちゃけ、痛かったんだけどね・
目(瞼)に注射って、実は慣れちゃってて(笑)
病院で、瞼に直接、殺菌の薬を注射で注入って治療。
もう、数回、通ってたんだ。

最初は、泣きそうだった私も、今では来いや!!!みたいな感じよぉwww
とにかく、眼帯から卒業できるのが助かります。
今は、跡が何となく残ってるかな?それくらいなんだ。

我ながら、大成功して、よくやった!と(笑)
気にかけてくださって、本当にありがとう!
もう、大丈夫^^
サングラスに眼帯くんたち・・・お世話になりましたぁ!そんなことです^^
アバター
2012/01/08 01:22
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。毎度のごとく、さっき起きました^^
初出勤で疲れてたのか、夕べは、ご飯食べたら寝ちゃって。
なんで、目覚めも早いでしょ?
あ、違うか(笑)

ご心配、励まし、ありがとうね。
よく考えたら、少し、目の話が続きすぎたわ。
皆さんに、心配ばっかかけちゃうし、楽しい話題じゃないし。
ちょっと反省してたトコです(汗)

けど、私と言えば、寝てるか、食べてるか・・・だしね~(笑)
ただ、本当に元気だから^^
こう見えて・・・どう見えて?www
結構、図太いのだぁ!!!!

今日の両親との初詣は、やっぱ遠慮しとこうかな?と。
人混み、ホント嫌いなんだ。
疲れに行くだけだし。って、非国民?(笑)

あ、訂正したんだけどね。
〇〇稲荷・・・〇が1個、足りませんでした(汗)
ってか、別に隠すこと無いのよねwww
はい。お千代保稲荷です。
この辺りじゃ、有名なんだよね。聞いたこと、ありませんか?

あそこの味噌串カツに、どて串カツ。
それは、お土産にキ-プ済みだしwww
本当は、その場で立ち食いが、一等!美味しいんだけどね^^

あ---!またまた、話がズレてるしぃ><
いつも、こんなリコメで、すいません(汗)
アバター
2012/01/02 02:10
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今頃、リコメってことは・・・。
はい。さっき、目覚めた所だよwww
もう、このパタ-ンに、自分自身も驚きはなくなってきました(笑)

そうそう、夕べは、ドラマ・・・相棒なんだけど、
3時間スペシャルのテレビ、見てたんだ。
あたし、もうすっと、テレビなんて、見てないから。
母親も、びっくりしてて。

見なくなったのは、1年くらい前からかな。
それまでは、帰ったら、まずテレビにスイッチ!の子だったんだけど。
あ、だから、何?って・・・www
つまりは、夕べは、のんびりしすぎなくらい、ゆっくりしてたってこと。
家事も、サボってました(笑)

なんか、毎回、話がズレできちゃうんだけどwww
言いたいことは、この休みは、本当にのんびり、
好きなようにできてるって感じなんだよね。
こんな生活が、すっと続けばイイんだけど・・・。
そうもいかないのが現実で。

なんで、今を大事にしないとな・・・そう思っています。
スプリングコ-ルさんは、どう?
楽しく過ごせてるかな?
健康で、笑顔でいてくれますように・・・。
そんなことを思いつつ、お邪魔した私です^^

いつも、こんな私にお付き合いくださっって、本当にありがとう!!!
アバター
2011/12/28 20:53
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ウチの親父さまなんぞに、お祝いコメント、ありがとぉ!
年、一回の特別な日だもんね。
地味なメニュ-ながらも、ちょい頑張ったよ^^
ほんと、誰かにあたしの料理、
・・・決して豪勢ではないけど、食べてほしいよぉ。
頑張って作っても、食べてくれるのは、両親だけなんだものww

今日で、会社もしばらく休みだよ。
12月、本当に、よく働きました。

ぶっちゃけ、毎日、結構疲れてたんだけど・・・
ここに来ると、元気が貰えて。
そんな毎日の繰り返しだよ。
いつも、本当に、ありがとうね。感謝の気持ちで一杯です^^
アバター
2011/02/07 20:32
訪問&コメ、ありがとうございます~。
やっぱり初物だもの、
合成用に保存…がいいですよね!
アドバイスありがとうございました。
ステキして帰りますね~。
アバター
2011/02/07 18:46
鬼役のヤドカリ&チョコを育てた真珠貝、
GETおめでとうございますヽ(^o^)丿♪

最終日に釣り上げちゃうところが、
さすがスプリングコールさん♪
風邪は大丈夫ですか~?
お大事に(^^)
アバター
2011/02/03 09:42
鬼役のヤドカリ・チョコを育てた真珠貝、おめでとうございます♪。期間ぎりぎりでよかったですね^^。
私はまだチョコ真珠がまだなので、期間までがんばります。
アバター
2011/02/03 09:39
鬼役のヤドカリ・チョコを育てていた真珠貝
おめでとう!
頑張りましたね!
後、疲れないようにね!
アバター
2011/02/03 01:50
執念の頑張りが報われて良かったですね^^
おめでとうございます♪

風邪・・・くれぐれもお大事に☆
アバター
2011/02/03 00:17
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄いですネ!!!!!根性でココまでレア魚を次々と釣りあげるだなんて!!
ポイント参考に私もガンガリます☆

ちなみに私はまだテンコちゃんと遭遇してません。。。。
釣りあげたら私もポイントブログにアップしますネ(^^)∧(^^)
アバター
2011/02/02 23:23
二つともゲットおめでとうございます^^
ヤドカリよかったですね♪
アバター
2011/02/02 21:11
おめでとうございます
友達stp巡回
アバター
2011/02/02 20:02
鬼役のヤドカリ、滑り込みセーフですね(*´∇`*)
釣れておめでとうございます。

チョコを育てていた真珠貝も、おめでとうございます!
アバター
2011/02/02 16:35
鬼役のヤドカリ、チョコ真珠貝おめでとう♪

チョコ真珠貝もまだゲットできず・・。
テンコちゃんも釣れるまでがんばるぞー。
アバター
2011/02/02 12:13
こんにちは。
チョコ貝、釣れたのですね
今週中には、釣りたいものです
次のレアもかわゆいですよネ
では、いつもありがとうございます。
アバター
2011/02/02 09:34
川の真珠やシャチホコも!!
すごい=3
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今度はチョコテンコ頑張りましょうd(◕‿-。) ネ❤
アバター
2011/02/02 01:19
おめでとうございますo(*'▽'*)/☆
執念で!すごいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.