Nicotto Town



青ガチャ

こんなにやっているのに、パンツがでないよ~!

棒は4つ、髪型は3つもでているのに~

どんだけ出にくいんだパンツは!!

いいかげんに出て下さい、本当に

アバター
2011/03/03 20:38
*:.。..。.:*・゚ヽ(*・ω・)ノ【訪問感謝です】ヽ(・ω・*)ノ゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちわぁーw★

訪問ありがとうございます❀ฺ´∀`❀ฺ

ステプ&水遣り&訪問&ブログコメです♡←お礼ィ

これからもこんな私をよろしくおねがいします☀

*●≧∪≦●これからも、訪問、水遣り、ステプ等をよろしくおねがいしますねぇ●≧∪≦●*

・*:.。..。.:*・゚ヽ(*・ω・)ノ【訪問感謝です】ヽ(・ω・*)ノ゚・*:.。..。.:*・゚
                          ❀◕‿◕ฺ)з by ♡あゆちん♡ ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/02/03 20:29
僕も出ないw

お互い頑張りましょうw
アバター
2011/02/03 09:06
私もパンツ出ないです!
目玉は髪型が1つだけです。
他はダブってよく出るけど。
ちょっとあきらめてきました^ ^;
アバター
2011/02/02 23:01
こんばんはヽ(^。^)ノ
おこめは髪だけ出ません(T_T)
棒は3本出たけどね・・・。
髪型すごく欲しいのに(ーー;)
あと何回回せばいいのか・・・・・・・・・・。
アバター
2011/02/02 22:56
パンツはいてないの?(´艸`)ゥフ♪

いえいえ、もちろん冗談ですが・・・
私もパンツ出ていません
はい、髪型は同じく3個あります

しかし、私の場合あのパンツはあまり欲しくないので
最近青ガチャやっていません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.