Nicotto Town



節分


ということで、
自分も鬼っぽいのに、
神刀もって鬼退治~。

年の数だけ豆を食べるという風習がありますが、
守ったことはありません。
いつも、食べたい数だけ食べてます~。

しかも、恵方巻きに至っては、
食べる時に向く方角、いつもテキトーにやってます。
なんせ、大まかな方角は分かりますが、細かくまでは把握してませんし…。
だからといって、コンパス使って調べようとは思っていないので。


いまだに自分で、
髪とパンツが一つも出ないって、悲しいです~。
いただいてて、よかったです。

アバター
2011/02/04 08:59
2日,3日はお返し訪問行けなくてゴメンなさい(ノ_・。)
✿お返しステプ+水やりどーぞ✿
アバター
2011/02/03 23:44
邪気と思えることが何もなければ追い払うものも何もありません^^
美味しいものを食べられる至福を味わえばいいですよね♪

しかし、ほどほどで食べるのを止められればいいけれど…
止められない人は要注意です~至福も無病も、ほんと自分次第ww
アバター
2011/02/03 14:07
こんにちは!

リズさんに追い出された鬼がみんなこっちに来ちゃうかもw

わたしも鬼にぶつけずに食べちゃうほうなんでw
恵方巻って知ったの最近です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.