Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


まさに恐怖 ばれんたいん

今回のカテゴリは
「恋愛」
「バレンタインの甘い思い出」について書いてみよう!



















・・・・・・




Σ(゚д゚;)





ニコッとタウンめ・・・
シビアなお題にしやがってッ・・・Σ(T□T)わら








俺は中学の頃、いちぉ5個以上はチョコ貰ってたし
モテモテだったのダッ!!(もちろん義理っぽぃケドw





















その調子で、
高1の2月14日・・・














アレ・・・??

アレレ・・・??(`・ω・´) (`・ω・´)









まさか・・・,,,


仲イイ絶対くれるであろうと思っていた女友達から
チョコは頂けなかっタ・・・Σ(゚д゚;)











Σ(゚д゚;)









でも、なんとか姉から1つ頂いて!!
危なく0個になるところだったところを回避・・・(ふぅ(´ω`●)


















そして、


高2・・・












今回はなんとか仲のイイ友達から貰って
0個は回避♪♪














で、姉からももらえるんだ~ッッo(^o^)o



っと、アタリマエかのように思っていた・・・。













だがしかし!!、



現実はそう甘くなかった・・・








『ア・・・ごめーん れいくあの分作るの忘れてた~♪♪♪』








Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)








姉から見捨てられタ・・・Σ(゚д゚;)






















さぁ・・・

今年どうなるんだろねぇ・・・(´ω`●)ww






もらえるかもらえないかで人生が変わる恐怖の1日・・・...(・・;)

アバター
2011/02/13 09:19
> あめたnっ♪
だよねぇ~
今年も見捨てられる可能性大かも・・・苦笑ww

でも、和音がいればいっか^^ww
アバター
2011/02/13 09:19
> 和音っ♪
ありがとッ^^
アバター
2011/02/12 11:17
でも 和音がいるよん^^
アバター
2011/02/12 11:15
あめたnも和音のチョコ食べてみたい~~

れいくあさん 姉に見捨てられたんですかっΣ(・Д・)
アバター
2011/02/11 10:29
写真はったぬー
アバター
2011/02/10 08:44
> 和音っ♪
ありがと~ッヾ(〃^∇^)ノ
和音のチョコなんて最高じゃなぃカ!!!ww

書いていいよッ♪♪
絡みたいネ^^ 和音と絡むの楽しすぎる~Σ(゚д゚;)ww

ニコ動会員だよbb
ほとんどやってないケドw
アバター
2011/02/10 06:01
あのさ、ニコ動はいってる?
アバター
2011/02/10 06:00
今日も絡みたいネ^^

帰ってきたら、コメするね^^
アバター
2011/02/10 05:59
もしブログかぃたら、

ぐみくnにうばったヨノ

的な((笑

はぃ。すぃませn....
アバター
2011/02/10 05:58
ねぇ、れぃくあのコトブログに...

だめk...

ぃぃことあったでなんとk

やった。ぅん。
アバター
2011/02/10 05:56
しょうがなぃ。

和音をあげるしk....

食べてぃぃよ(PД`q。)

アバター
2011/02/08 12:57
> 葦乃 諏琶っ♪
またもやごれんじゃーからッッ!!
ちょーうれしいww
ありがとww
アバター
2011/02/08 12:57
> りんご姫っ♪
こっちこそありがと~^^
これからもよろしくね^^
アバター
2011/02/08 12:56
> 葦乃 諏琶っ♪
ごれんじゃーからのすてぷ最高ダ~ww
ありがと~^^
アバター
2011/02/08 12:55
> るぁっ♪
合宿か~^^
おつかれっ(´ω`●)

しりとり楽しいよね~^^
アバター
2011/02/08 12:54
> じゅりっ♪
だよねぇ~
男子にも大事な・・・ww
アバター
2011/02/08 12:54
> たくまっ♪
おッbb
どうやら俺と同じ感じダネww

お互いがんばろッッ!!!ww
アバター
2011/02/08 12:52
> ひなっ♪
ウンッ♪♪
たくさん貰いたいッッ!!^^
アバター
2011/02/08 12:51
> みくっ♪
そう言ってくれると嬉しいナッヾ(〃^∇^)ノ
まぁ来年貰うぜww(殴ッ
アバター
2011/02/08 12:51
> どるっ♪
こっちこそ友達になってくれてありがと~(*゚▽゚)b
アバター
2011/02/08 12:50
> 魔子っ♪
イイネってなんかmixiみたぃww
いいねありがとww
アバター
2011/02/08 12:49
> ちび汰っ♪
男同士はしないぜよwww
すてぷありっと~^^
アバター
2011/02/08 12:48
> ナミっ♪
見てみるッ!!bb
アバター
2011/02/08 12:48
> たま汰っ♪
おぉ~ッ
すごぃねえww

チョコほしかったなぁ・・・(m´・ω・`)m
アバター
2011/02/08 12:46
> 万能チャっ♪
こっちこそありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくね^^
アバター
2011/02/08 12:46
> しおりっ♪
まぁねww
でも、もらえない悲しい男子がいるというコトを忘れないでネ・・・^^
アバター
2011/02/08 12:45
> 涼香っ♪
まじか~ッ!!
ほしかったなww
アバター
2011/02/08 12:44
> 優子っ♪
がんばれ~ッ!!ヾ(〃^∇^)ノ

小学生の頃か・・・
なんか記憶にない・・・(ってコトは貰ってなかったカ!?ww
アバター
2011/02/08 12:42
> るぅあっ♪
どいたし~(´ω`●)
チョコほしかったな~ww
アバター
2011/02/08 12:41
> 鈴っ♪
そうなんだよぉ(m´・ω・`)m
今年は休みだし、かなり0に近いかも・・・汗ッ
アバター
2011/02/08 12:40
> ちぃっ♪
そうだよねぇ・・・
姉に見捨てられた悲しい弟・・・苦笑w
アバター
2011/02/07 07:42
いつもSTP感謝シテマス( ´∀`)
そんな君に!?←
STPをお届けゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆 ゴレンジャー、参上!!!!!
アバター
2011/02/06 19:48
服ありがとぉね
感謝してます。+❀
これからもよろしくね^^
アバター
2011/02/06 19:25
そんな君に?←。
ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆 ゴレンジャー、参上!!!!!STPだお
アバター
2011/02/06 19:25
おぅノシ

遅れてごめんよ・・

合宿(?)があってINできなかったのだぁぁぁぁぁ

しりとりってたのし→



p.s.

バレンタインのチョコって、貰うと男子はそんなに嬉しいのか????
アバター
2011/02/06 18:23
  _ , ― 、
      ,-'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´    すてぷをふんじゃった(((あ

バレンタインは女子にとっては大切な日です♫*.+
アバター
2011/02/06 16:15
うん・・・バレンタインて恐怖だよね・・・ww

俺も0コは毎年免れてて来たけど・・・㊥1の今年はどうだろうか・・・
アバター
2011/02/06 15:41
いっぱい貰ぇれば良いね!

ぶろぐ>流行ってるよねっ;
     ぁりがと£
アバター
2011/02/06 12:59
そうかぁー;;
リアであげたいっ!!w
アバター
2011/02/06 11:15
        ○ 友達すてぽ巡回ちぅ*
       /::\
       /::::::::::\  こんなどると友達でいてくれて
       /:::::::::::::::::::>  感謝なぅ*
      /:::::::;:::-::‐:´:‐:.-..、   ,.. _
     ヽ::´:::::::::::::::::::::::::::::`::..<:::::::::::ー.-.._
      /::::::::::::::::::::::::; - 、:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::>○
     l:::::::; -‐ ~ヽ:( 0 0 ):::::::::::`;:::::::::::/
      {::::/     \Ll.」; -‐、::::::::}、:/ /ヽ
     ヽ:{ ´ゞ-    `´    ヽ::::/=ニ´  L
     _..ゝ、   、 ° ー-=、 )ノ、\コ` ヽ、. \
    o──ト,..._  `´     ノ'l`ー- '----、ヽ ヽ
       /o'-‐" ー-- ┬<_ ノ  、 _  ノ  ヽ `、_
      , -<´ ,-、___ .ノ  ⊂ロ⊃   ̄ヽ.   l   /ヽ
    l     ゝ __| /⌒ヽ   /⌒ヽo    L,. _ |.  /   }
    !、  ノ/! ,ノ ° " ° ゙         i  l`iヾ  /
     `´| l l.| {     ー-‐   ' '' '     } ノ } | /
       l ヽヽ.l             /  / ./ノ l/`´
       ヽ、ゝ_,>、          ノ_.>ー--'、_.ノ
           ~   ` ー -- -- ‐ ´
アバター
2011/02/06 09:29
「いいね」ありがとう^^
お返しに僕もいいね(ステプ)するねー
アバター
2011/02/06 08:50
男同士とかしないのか?

きまぐれステポ
いつも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
アバター
2011/02/05 23:47
かんけー無くてごめんね;;

❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま す Y⌒。+❀

さっそくですが宣伝です@

私が入っているさーくる、
すっごくお金が貯まってお得なんです////

〔お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+✰〕です。

「φリカφ」で検索してみてくださいb


(あと、申請文に「月ぐらたん@ナミの紹介で」と入れてください。
  そうすれば1oo㌫承認してくれるらしいですよ^^)


すっごく楽しくてすばらしいサークルなので
              是非入ってください∀

❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま し た Y⌒。+❀

アバター
2011/02/05 21:41
うーん、、、

俺は毎年友チョコぁあげてるよ(๑´・ω・`๑)
本命がいたらあげてるしbb

ホワイトデーは、、、去年が一番多かったかな、、、5個もらったよ^p^
れいくあ可愛そうになー、、、、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←ぉぃ
ごめn((
よし、俺があげてやろーう(΄◉◞౪◟◉‵)タヒ

〒| ◇ヘ(・ω・`*)ステプ♪
アバター
2011/02/05 17:13
SHIORI、男に生まれたかった;;
だって、チョコもらえるじゃん><
あははwww
ステプどぞ(´ω`*)
アバター
2011/02/05 15:58
リアであってたらあげてたよ?//
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
アバター
2011/02/05 11:15
あげよっかな…義理って嘘ついて…あ――――★でも恥ずかしい!ムリムリムリムリ

私今小学生なんだけどれいくあくんは小学生のころ貰ってた?

あと私の家でAKBカフェっていうのが3月にオープンするんだけどAKBが好きならだれでもいいの!店員は別にいいんだけどお客さんかどっちかになって★
アバター
2011/02/05 08:29
STP感謝です。
リア友だったら、チョコ渡せたのに><
アバター
2011/02/04 21:05
そっか;

ないのか@
アバター
2011/02/04 21:02
ステプ!  ・・・↑・・・,,見捨てられた,,ってw なんか悲しいねw
アバター
2011/02/04 19:17
> 風牙っ♪
かわぃぃ~ッッ!!!(*゚▽゚)b
センスあるね~^^
アバター
2011/02/04 19:16
> はーちゃんっ♪
たしかにそうだよねぇ・・・
友チョコばっかりで男は悲しいゾ!!ww

たしかにホワイトデーお返しする気ない男子ばっかりだから
あげてもムダかww
アバター
2011/02/04 19:15
> るぁっ♪
ソウダネ♪♪
勝たなきゃッ!!^^

愛ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/04 19:13
> 美來っ♪
そうなのか~
なんかしけてるねぇ・・・苦笑w

ステプありがと~!!
それだけで俺泣けるww
アバター
2011/02/04 19:12
> 優子っ♪
いるのか~^^
頑張ってあげなよ^^bb 喜ぶぜッ!!
アバター
2011/02/04 19:11
> 白井っ♪
手伝ったのカッ!?
男子を巻き添えにするとは・・・ww

貰う側なのにねぇ・・・,,,
アバター
2011/02/04 19:09
> 家内安全っ♪
貰えるとは優しい奥さんですねぇ~^^

10万・・・苦笑
一種の詐欺みたぃだぜ・・・殴ッ
アバター
2011/02/04 19:08
> すたーっ♪
手作りか~ヾ(〃^∇^)ノ
おいしそうッ!!^^
アバター
2011/02/04 18:25
なんか頑張って女装してみたー

かなりうけr((やm
アバター
2011/02/04 17:43
ウケるw
今年ももらえるといいねぇw
今のブームゎ友チョコやけ
女の子どうしばっかりだべwww
今年ゎ40人あげないと・・・
アバター
2011/02/04 17:13
ぉほぉほw

んじゃぁ僕のホワイトデーのプレ数と勝負じゃぁっ♪

僕からはとびきりの愛をれいにぃにあげるぞぅ
アバター
2011/02/04 16:12
男子ってチョコレート欲しがるんだ
ウチのクラスは男子にあげないで
友達と交換て感じだなぁ

れいくあにはウチからSTPをプレゼントww
アバター
2011/02/04 15:32
本当はリアで好きな人いるの…ニコタでは絶対いない!

だってあげたいけどはずかしいもん…
アバター
2011/02/04 00:09
バレンタインデーって女子たちがさわいでてちょーうざいときがあった。
最悪なことに、俺チョコ作るの女子たちに手伝え!!!って言われた・・・・うう・・・・

なんでこの俺が女子とチョコ作んなきゃいけねえんだ!!!!!!
バレンタインデーで、なんで女子ってそんなにはしゃぐんだろうな・・・
意味わかんねえ・・・
アバター
2011/02/03 23:55
こんばんは!
嫁さんから確実に1個はもらえる俺にすきはなかった^^

あんまりこだわると
1,000円ぐらいのチョコもらって
ホワイトデーに10万ぐらいのバッグ買わされるはめになりやすぜ、旦那^^
アバター
2011/02/03 22:34
私は手作りに初挑戦しようと思ってるよww^v^
チョコは、よくもらうかなww
甘い系大好きだからうれしいんだ^v^
れいくあさんもたくさんもらっててすごい!!
アバター
2011/02/03 22:20
> きょんっ♪
きょんに負けちゃったら、俺もう立ち直れない(誰(パクってすいまs

勝つぜぇぇ!!!ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/03 22:18
私と勝負ですねうふふふふ(誰
今年は返さない宣言しちゃったからどうなるかなー?
アバター
2011/02/03 22:08
> ナミっ♪
まぁ、リア情報はリアで会った時のお楽しみさ~♪♪(会う気まんまんwww

ちなみに6人家族4人兄弟だよぉ~^^
一番上の兄は30歳でその下の兄は27歳、その下の姉が21歳♪♪♪

姉は頭のいい女子大通ってるそうだけど、そう感じないwww
アバター
2011/02/03 22:06
> 夢蘭っ♪
賭けカ~・・・,,,
もらえる数が人気度みたぃなもんだよねww

心のハートありがと~ッッ!!><
アバター
2011/02/03 22:05
> えみかっ♪
マァネッ!!
マァオレダッタラモラエルカ!!!!(ナグリッ
アバター
2011/02/03 22:04
> 涼香っ♪
ホホウッ
それなら、涼香のリア友だったら嬉しかったなぁ~(m´・ω・`)m

貰えたしww(殴ッ
アバター
2011/02/03 22:03
> 奏音っ♪
3人か~(´ω`●)
俺も頑張って3人ほしぃナ^^
アバター
2011/02/03 22:02
> ラルラっ♪
ウンッ!!bb
がんばらないとッッ・・・(m´・ω・`)m
アバター
2011/02/03 22:02
> 夢羽っ♪
ウンッ!!bb
がんばるネッ^^
アバター
2011/02/03 22:01
> 吉備津桃子っ♪
応援してくれるノカ!!
なら頑張っちゃうぜぇ!!ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/03 22:00
> リアルっ♪
ウンッbb
ありがと~^^

今年は10個目指すッッ!!(ちょっと高すぎカ??ww
アバター
2011/02/03 21:59
> にぃなっ♪
ホホウ~(`・ω・´)
けっこうモテルじゃん~^^♪♪
アバター
2011/02/03 21:58
> 優子っ♪
そうなのか~^^
でも、男は義理でもかなり喜ぶから良かったら作ってあげてネ^^b
アバター
2011/02/03 21:57
> 和音っ♪
ちょっと神奈川は遠いよねぇ・・・
俺がもうちょっと早く免許取り始めてれば・・・...Σ(T□T)ww

気持ちだけで嬉しいよ^^
ありがと~ッッ!!!
アバター
2011/02/03 21:56
> 風牙っ♪
もらえないのかッッ!?
かっこぇぇのに・・・(m´・ω・`)m
アバター
2011/02/03 20:54
そうなんだぁ~~。でも今年ゎ貰えるよッと言いたいところだが…。リア友だったら本命でもあげてたのになぁ~~。でも、5個以上ゎすごいねぇ~~。お姉ちゃんいたんだ…。意外。なんかナミ、すぬにいのこと何にも分かってないねッ…。もうちょっと知ってると思ったのに…。ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁん(泣)ごめんね。ごめんねホントに!何も分ってないのに相談乗るよ‼何て言っちゃって。反省してます‼‼どうか許してぇぇぇぇ。でもこれからゎもぉぉッとすぬにいのこと知る関係になりたい!!変なふぅに思わないでねッ。ナミ、男子に友チョコあげなきゃ。しかも、4人にだぉ。大変じゃない??じゃあ、この辺で^^長い文章になっちゃってごめんね;;
アバター
2011/02/03 20:36
男にとっては

賭けになるんだ←ww

うちからは心のハート^^
アバター
2011/02/03 20:17
れいくあなら貰えるよっww
心配すんなっ♪
アバター
2011/02/03 20:16
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは男子になんかいも上げたことあるよw
ちょうだい って言われたり?ww
アバター
2011/02/03 20:13
がんばれッ!☆
ぅちは今年は3人くらぃにもらぅヵなw
男子にも、もらぃたぃww
アバター
2011/02/03 19:18
ガンバレー
ガンバレー
かんばるんだなー
がんばるんだなー

アバター
2011/02/03 19:17
ガンバレ~^^
アバター
2011/02/03 18:55
頑張れw
何気応援してるy←
アバター
2011/02/03 18:52
がんばって!!!(ファイトー
チョコたくさんもらっておいでね~♪♪
アバター
2011/02/03 18:11
にぃな女子ですよッッΣ(◦Д◦)

男子から結構もらったことあるんですけどw
アバター
2011/02/03 18:09
私リアで好きな人いない…だからあげないの!友チョコなら作るけどwwモテモテだったんだぁ!
アバター
2011/02/03 18:08
ぁ、でも栃木からはなれるの怖いな。。。

れぃくあこれないでしょ?((笑
アバター
2011/02/03 18:07
和音がぁげるヨwww
アバター
2011/02/03 18:06
頑張れb

俺ももらえないからb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.