Nicotto Town



Pコインの購入・・思案中(^_^;)


ニコットはじめて5日目ですが、タウンで様々な装いを見ていると、自分も・・・
という気持ちに(*^^)vおやじだけど・・・まっもう少しCコインをこつこつ集めて
タウン内を散歩しながら、思案しますか  ってここ最近FFXIのゲームも
5ヶ月ぐらいやってないな~しっかり月々のオンライン料は取られてますが
これも思案中という事で・・・・まずはしっかり仕事して、稼がねば(^_^;)
娘と息子は就活中、でまだまだスネをかじられそうですから・・・(泣)

アバター
2011/02/05 02:49
ご意見ありがとうございます(^^ゞ
しばらくcコインのみで頑張ってみます・・・誘惑には弱いですが(^_^;)
アバター
2011/02/03 23:53
こんばんは~^^

私も最初はずっとCコインでしたよ~。
ニコを始めてから1年半くらい経って初めてPコインを購入しました(´∀`)
2000コイン分だけ購入して半年くらいすこ~しずつ使ってましたね(笑)
そして今月半年ぶりにまた2000コインだけ買いました。
多分これもゆっくり使いますw

たまに余裕のある月に1回だけ!って思うと結構大事に使えますよ★

アバター
2011/02/03 22:53
Kirkさん こんばんは☆
私も、ニコット始めて数カ月になりますが、
Cコインのみなんですよねーーー☆

みなさん、ステキなので、私も・・・と思いながら
一度Pコインを使ってしまうと、ハマってしまいそうで・・・。

でも、Cコインなりのお洒落 楽しんでまーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.