Nicotto Town



2週連続の2位ゲットです(^_^;)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
順位 大きさ
2位 バラ【白】 14.50cm

先週に引き続き、白バラで、2位でランクインしました♪
2週連続のお立ち台とは~驚きました(^_^;)
在庫整理でしたがwやっぱりお立ち台は、嬉しいですね(^^ゞ

次は、頂点を・・・・などと♡夢見ちゃいますよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

みなさま、水やりのおかげなのにね(^_^;)
ありがとうございました~ღ(=^・^=)

アバター
2014/07/13 15:51
こんにちわ^^
今日は大分体調もよく^^寝起きもスッキリだわよ^^
コーデで拝見するとすぐ分かるよ^^

寒いくらい涼しいけど^^この後は・・・・猛暑かな^^;
いつもアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
アバター
2014/06/21 14:37
こんちゃ~^^

本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
ボリュウム満点^^栄養満点^^

只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
有れば一層旨いぞwお試しあれ~
アバター
2014/03/03 20:54
Kirkさん、こんばんは。

また、何かの機会があれば、、、。
Kirkさんの好きなもの、リサーチしとかないと。。。^^
アバター
2014/03/03 00:54
Kirkさん、こんばんは。

何回もすみません。
友申させて頂いていいでしょうか。
アバター
2014/03/02 23:57
Kirkさん、こんばんは。

C物で持っていないアイテムはなんですか?
教えて頂けると助かります。
アバター
2014/03/02 01:22
Kirkさん、真夜中にこんばんはです。

そんなぁ。。。。記念すべき訪問者様ですよ。
プレゼントさせて下さいませ。
お待ちしてますね。。。!^^
アバター
2014/03/01 23:37
Kirkさん、こんばんは!

こちらに失礼します。
Kirkさんが記念すべき22222番目の訪問者です。
Pショップのお好きなアイテムを1点、プレゼントさせて頂きます。
(プレゼントかフリマなら1か月お待ち頂きます。)
アイテム決まりましたら、お知らせくださいね。
男アバもサブで作ってありますので、どれでもいいですよ!^^
お待ちしています。<m(__)m>
アバター
2014/02/16 23:26
ご無沙汰しております。
半年ぶりに、ぼちぼちブログ書いてます♪

久しぶりのニコタは・・・楽しいっ!\(^o^)/
アバター
2014/01/20 19:53
おめでとうございます
アバター
2014/01/10 14:27
Kirkさんにとって 素敵な一年になりますように☆

訪問をありがとうございます。
まだしばらく二コタの訪問を休みますので、私の所はとばして下さいませ。
では、お元気で~☆
アバター
2014/01/01 14:34
☆kirkさんへ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2014年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さいね♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:どうぞよろしくお願いします♡♡
アバター
2013/12/31 11:57

大晦日の ごあいさつ
キルさん 今年は一年間 ほんとうに ありがとう
話すことも出来無いけど 交流していただいて ありがとう
アバター
2013/12/29 16:34

キルさん 今年も一年間 お世話になりました
どうぞ 風邪などひかぬよう 元気で年越し また新年を迎えられるように
来年も どうぞよろしく
アバター
2013/12/03 14:03
(。≧ω≦)ノコンチャ!! .。.:*・゜㋜㋢㋖+訪問お届けダヨ.。.:*・゜

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
アバター
2013/11/14 03:52
「2週連続のお立ち台」、おめでとうございます♪

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
アバター
2013/11/13 12:22
おーこれは凄いですねー!!
私もあやかりたいです。
アバター
2013/11/12 23:46
2週連続お立ち台おめでとうございます!
きっとがんばってるキルクさんへのご褒美ですね!!!
アバター
2013/11/12 22:49
おめでとう 次は金メダルだね^^
アバター
2013/11/12 21:33
2週連続2位ランクインぉめでと~o(>∀<*)oございます
うれしいですね...意欲がでてるでしょネ♪ 1位を狙うようがんばれ♪\(*⌒0⌒)♪  
すみれも1位2週連続でしたょ(*^^)v
アバター
2013/11/12 21:08
残り物には福があるって言うけど・・・ほんとなんですね^^;

おめでとう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.