Nicotto Town



ニコタ再開です♪

(`・ω・´)ゞただいま~!! 
長らく(約2ヶ月)ニコタをお休み(水撒きとエサやりは続けてましたがw)していましたが
本日(12/27)より、活動を再開しました(^^ゞ

毎週、週末に単身赴任先の神戸から自宅(和歌山)に戻っては
土曜日と休暇の取れた月曜に、整形外科にせっせっと通い(^_^;)
リハビリと針治療を行っていましたw

相変わらず、首と肩凝りは辛いですが、最近やっと
手のシビレは無くなったので、パソコンの自粛を解除してღ(=^・^=)
少しづつですが、訪問もさせて頂いております(*´▽`*)

年末年始は、ずっと自宅でゴロゴロするつもりです♪

いつも、ご訪問頂きありがとうございました
これからも、お付き合いのほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

アバター
2018/01/02 20:44
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

訪問、コメントありがとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
今年もkirkさんにとって良い年になりますように(*^ω^*)
アバター
2015/12/24 00:59

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
(( o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
(( o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
( o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ由
(__し―J

楽しいクリスマスを迎えられますように♪^^
アバター
2015/01/05 18:20
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

訪問・コメントありがとうございます┏○))ペコッ
なかなかインできず訪問できない私ですが、これからもよろしくお願いします┏○))ペコッ

今年もKirkさんにとって素敵な一年になりますように(*´艸`*)
アバター
2015/01/05 06:57
ご多忙の日々、ご苦労さまです。
ワタクシ、以前、整骨院通いしまして。。。
頸肩腕症候群っつぅんですかねwww
まーーー、チャットのやり過ぎでwww

どぞご無理なさらんように程々にやっていきましょー(。≖‿≖)b
アバター
2015/01/03 21:40
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

パパ 良くなって良かったです^^
無理しないでくださいね
アバター
2015/01/01 20:43
新年おめでとうございます^^

今年もキルクさんにとって素敵な一年になりますように(♡˙︶˙♡)

本年もマッタリですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

※伝言板に書き込みができなくてこちらで失礼します。
アバター
2015/01/01 19:14
おかえりなさい^^

なかなか訪問できず、すみません((+_+))

手のシビレなくなってよかったですね!
無理はしないで、少しずつ首も肩こりもよくなっていくといいですね☆
アバター
2015/01/01 14:55
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    明けましておめでとうございます✿     ┃
┃   昨年は、お忙しい中、素敵や水遣りにと、  ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く、素敵な一年でした♪  ┃
┃   今年もお忙しい毎日と思いますが、     .┃
┃      お時間がおありでしたら         ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡      .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃          ┏┛┃┃ ┃┗┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃          _ノ⌒⌒⌒ヽ_             ┃
┃         / (_人_人_) \           ┃
┃         \⌒)● ●(⌒/          ┃
┃          ( ̄ヽ エ ノ ̄)            ┃
┃          ( (つ ̄ ̄と) )            ┃
┃          ヽ    ノ              ┃
┃           ∪ ̄ ̄∪             ┃
┃          平成27年 元旦           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/01/01 13:43
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2015年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:今年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2015/01/01 11:48
昨年中はお世話になりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 ┏━━━━━━━━┓
 ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
 ┃┃┃┗┛   ┃   ┃
 ┃ ┏━┓    ┃   ┃
 ┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃   ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です〶
 ┃ ┣━┫  ┃┃   ┃     
 ┃ ┗━┛  ┃┃   ┃
 ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃           
 ┗━━━━━━━━┛
アバター
2014/12/29 21:00
おかえりなさい♪^^
私もゆるゆる楽しんでおりますゆえ♪
来年もゆるゆるとお付き合いしてください♪^^
アバター
2014/12/29 19:29
Kirkさんおかえりなさい!
体調が少し良くなられたようで良かったですね。
でも無理は禁物ですから、余り無理はなさらないで
下さいね。
年末年始は少しゆっくり休まれて、マイペースで
少しずつ慣らして行って下さいね。(^◇^)/
アバター
2014/12/29 13:03
パパ、おかえりなさい~^^
少しずつでも良くなってきたみたいでよかったです!
まだ無理はせずにお大事にしてください~
私はちょこっと不定期気味だけど…^^;
アバター
2014/12/28 21:56
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
アバター
2014/12/28 21:44
あらっ。。知らなかったんでごめんなさいね<m(__)m>
おかえりなさい(#^.^#) じゃ~お大事になさってください☆
アバター
2014/12/27 20:37
パパ~お帰りなさい~~~

し し し・・・知りませんでした~パパがご病気?だったなんて。。。。
ただお仕事が忙しいのだと、思っていました。
ママも何にも言ってくれなかったので。。。。

復活されても無理はされませんように~
パパのペースでね!

ママはご実家に帰省されました。
しっぽちゃんは復帰したけど、この年の瀬、忙しくなったのかなぁ~ちょっと不定期かも?
私も今日から1月7日まで伝言板を閉じて、ニコタを不定期としました。
またオオカミ家族でタウンへ行ったり お話ししたいで~~す。

パパ~よいお年をお迎えくださいませませ~~~(*^o^*)
アバター
2014/12/27 20:29
キルクさんお帰りなさい^^*
またニコタを通じてよろしくして頂けると嬉しいです❀年末年始、ゆっくり過ごせます様に(u‿u❀・。+
アバター
2014/12/27 19:57
キルクさん、お久しぶりですヾ(●゜ⅴ゜)ノ ~♪
訪問ありがとうございます。嬉し~いです。体調いかがですか。

もう年末年始の休暇に入られたのですね。お仕事と通院、お疲れ様でした。
お休みは・・時間に制約されず、のんびぃぃぃり〰ニコタで癒されてねぇ^^
アバター
2014/12/27 17:54
キルクさん、おかえりなさい^^
戻ってこれなかったら・・・と考えるとどうしてものぞきに来てしまいました^^;

yujiさんとの思い出を共有することができる数少ないお友達です。
まずは体の調子を見ながら無理しないで続けてくださいね。
ニコタのお父さんの顔が見れないのはほんとにさみしかったですね、
私だけじゃないけど~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/12/27 17:39
キルクさんおひさしぶりです!
お帰りなさいませ!回復何よりです!!!
治療大変なことですね。くれぐれもご無理のありませんよう。。。
よい年末年始をおすごしくださいませぇ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.