Nicotto Town


さくちゃん


今週ゎw

火曜に事件があってからww

何かと忙しくww

今日もwww近所のオジーチャンと話し込んでしまったw


グハッw


何気にオジーチャンと話すの得意なさくちゃん。

そのオジーチャンゎこのあたりでも権力のある人で、自治会の班も同じなんだけどさ、

わりと面倒見てもらってるんだよね。

怖い人なんだけど、うちら一家ゎ優しく接してもらってるけど、特にアタシはよく話を

してるかもー。

今日ゎ、パトカーの話をして、1人でいて怖かっただろ?とヵ気遣ってもらいましたゎ。

そんなこんなでww

ギャングゎ今日から午前保育www

もぉ帰ってくるのにww

掃除終わってないゎwwww爆w

アバター
2022/10/18 03:05
やっぱり腹減りで起きたぁー!
アバター
2011/02/04 21:11
みちゃ


もててるのかなぁ?どうなんだろw
アバター
2011/02/04 21:11
りな

ちょぃ昔までオヤジキラーだったけど、今ゎオジーチャンキラーになったんかwww
アバター
2011/02/04 21:10
かばこ

ィェ、オヤジキラーなだけですゎ♡
アバター
2011/02/04 15:58
誰にでもモテるのはいいことだww
アバター
2011/02/04 14:52
オジーチャンキラー(゚o゚;)
アバター
2011/02/04 14:34
サクねらいなのかw  オジイはwwww

なんちゃって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.