Nicotto Town



「バレンタインの甘い思い出」

ねえよ。


カテゴリ、恋愛なんてあったんですねえ。
・・・恋愛。
真実を語ってみようかとちろっと思いましたが、
ひかれると困りますし…と言うか、引くのが普通な気もしますので、
とりあえず
「なんでそんなこと教えなくちゃならないのよ!」
とか言ってみたり^^ゞ


バレンタイン…は!
甥っ子用のバレンタインをいつもギリギリになって慌てて決めるから、
今年は余裕見て探そうと思っていたのに、
もう10日しかないではないですか^^;

アバター
2011/02/07 19:01
苗採るさん、今晩は。
きっぷがいいですか? そんな風に言っていただけたのは初めてです。
ありがとうございます~^^
アバター
2011/02/07 16:46
きっぷのいい出だしが気持ちよかったですよ!
アバター
2011/02/06 21:00
まこっちさん、今晩は。
そうですよね~。
恋愛なんて人に語って聞かせるようなもんではない気がします^^;
アバター
2011/02/06 19:57
>「なんでそんなこと教えなくちゃならないのよ!」
      ↑
ぶわっはっはっはっは!禿同っ!
ブログのお題、ローテーション化してきて、ネタに困りますね・・・
アバター
2011/02/05 20:26
たけるさん、今晩は。
ええ~、この真面目なブログの一体どこが笑えると…w

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうですよね。書ける訳ないですよね^^;
甘い思い出なんて真面目に書かれても反応に困りますしw
チョコレートは、5、6年前から贈ってます。
一応喜んでくれているようなので^^

FROSTさん、今晩は。
えー、FROSTさんもですか~(笑)
あ、私も会えないので、ネットで注文して直接発送してもらってます。
北海道は遠いよ~w

莉紅さん、今晩は。
うっ、莉紅さんまで。一体どこが笑えると…ww
美味しそうなチョコは、やっぱり自分の為に買いたいですね(笑)
バレンタイン過ぎると安くなるので、その時を狙って買いに行ったり。
アバター
2011/02/05 17:24
こんにちは♪
出だしの一言に、吹きましたww
安奈さん、素敵過ぎます♪

僕も語るもんないですねぇw
バレンタインは美味しそうなチョコが並んでるので、
珍しいものは僕が食べるために買います。
うん。あげるより、僕によこせ!!って感じの人ですww
アバター
2011/02/05 00:37
ごめんなさい、笑いました・・・

こんばんは!うんうん、甘い思い出、わたしもないです・・・コンチクショウ!(笑)

バレンタインってなんですか?ワタシワカリマセン。
は!甥っ子にチョコをあげるなんて!
考えてもいなかったわ~安奈さんすばらしい!
それなら私もやってもいい・・・
でも会えないからスルーしますw
アバター
2011/02/04 22:11
こんばんは。
分かる~。私も同じこと思いましたものww
しかも、そんなの書けるわけがないって。

甥っ子さんへのチョコレートいいですね。私は思いもしなかったわ。
きっと毎年楽しみに待っているんでしょうね~。
アバター
2011/02/04 16:55
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
こんなんで悪いんだけど
まず笑えるんだよ^^
アバター
2011/02/04 15:53
ひとみさん、今日は。
やっぱりここはズバッと言っとくべきかと(笑)
義理がたいと言うか、他に渡す相手がいないと言うか^^;
アバター
2011/02/04 15:51
ぱふ~さん、今日は。
盛大な(?)フライングもさることながら、
旦那さんに何故義理なんですか~?^^;
アバター
2011/02/04 15:50
ぶw
  いいねぇ^^「ねえよ。」っすか^^(爆

  甥っ子さんにも渡すのねぇ  なかなか^^義理がたい♡
アバター
2011/02/04 14:13
生協に注文しておいた義理チョコが今週月曜日に届き
夫に早々と義理チョコ渡しちゃいました^^;
昔は一応当日まで隠しておく気づかいをしたんですけど
いまはもう面倒で・・・^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.