Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


風邪

今日、授業中に咳がとまんなくってずっとゲホゲホしてた

憂「(+Д+)ゲホッガハッゴホッガハゲッフッガハッ

少女A「ちょっと憂鬱チャン大丈夫??」

憂「ガハッゴホッゲホゴッフ(大丈夫じゃないって言いたいけど言えない

少年B「コレ血出たら面白くネ??

憂「ガハッゴホッゲフッガハ

少年C「コイツ泣いてるし

眼鏡はずして涙ふく憂鬱・・・

塚、先生説明とか超続行してるし↓↓

やっと止まったぁ・・・

と思ったら先生の結構重要らしい説明と授業が終わった・・・

咳と鼻水は嫌です(*_ゞ*)σ

アバター
2011/02/08 06:37
すいません;
ブログを間違えて消してしまったので、
何で当選されたか、覚えていませんか?
アバター
2011/02/06 16:44
関係のないところに失礼します。

倉庫整理c物プレ企画で、当選しましたので、
お知らせにきました。

フリマ受け取り希望とのことなので、出品の方を、お願いしますm(__)m
アバター
2011/02/04 18:44
早く帰って静養しようね^^お大事に…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.