Nicotto Town



バレンタインの甘い思い出


バレンタインの思い出ですか。
まあ、この年まで生きてきましたから、人並みに恋愛もしましたよw
10代の頃には義理チョコをあげるなんて言う習慣はあまりありませんでしたから、あげるときは本気です。私の場合、ラッピングに凝りましたね。
三重構造の立方体の箱を作り、それぞれの面に、「M・I・S・S・M・E」「K・I・S・S・M・E」「L・O・V・E・M・E」の文字をレタリングして綺麗に色を塗り、一番内側の箱の中にキスチョコ(こちらはお手軽にハーシー)を入れて渡しました。かなり、気に入って頂いたと思います。その男性? 今はどこでどうしているのやら…。
手作りのチョコレートケーキをあげたこともあるのですが、相手が甘党ではなかったので、結局私が食べましたw 
最近は、職場での義理チョコぐらいしかあげていません。うむむむ…

アバター
2011/02/05 21:41
ロミオ♪さん、ありがとう。
ドキドキすることがあんまりなくなっています。
いい男がいないわあww

こおたさん、ありがとう。
がんばらなくちゃw
アバター
2011/02/05 21:10
まだまだこれからですよ~
がんばってください^^
アバター
2011/02/05 07:47
へ~色々と工夫して作るなんてsakiの人柄が出てますね、淡い恋というかあのドキドキ感は今いずこへww
アバター
2011/02/05 00:06
461oceanさん、ありがとう。
こらこら、わかっているなら聞いてはいけませんww
アバター
2011/02/04 23:47
決して、、、聞いては、、、いけない。

  「それ、何年前の話ですか~~??❤??」

バキィ、ボキィ、ボコ・・・
哀れ4ちゃんは簀巻きにされて隅田川へ~~
アバター
2011/02/04 22:43
まさまささん、ありがとう。
今考えると、かなり気合いが入っていましたねw
アバター
2011/02/04 22:10
なかなか凝った演出ですね^^
アバター
2011/02/04 21:47
天使ちゃん、ありがとう。
忙しいのに、時間が早く過ぎる気がしますね。
天使ちゃん、素敵な恋愛はご家庭内で?
アバター
2011/02/04 21:43
こんばんわ^^
2日間in出来なくて、すみません><
ちょっと忙しかったです・・・
私もバレンタインには凝りましたよ~
でも、叶わぬ恋でしたがね・・・><
素敵な恋したいな~

明日から休日ですね。
最近、週末になるのが早く感じます*
素敵な週末になれるようにhappy★stpお届け~♪
アバター
2011/02/04 20:50
♡どろっぷあめ♥さん、ありがとう。
キスチョコ、捜してみて。今もありますよ。

ひろぴょんさん、ありがとう。
懐かしいですw

ぴぴこさん、ありがとう。
ほんとですかあ??
アバター
2011/02/04 19:04
あはははははは~~^^
さきさんの昔ばなしがぁ~~^^
ちなみに私はチョコの思い出・・・ありません・・・><
あははは~^^;
あげるより食べるタイプですので^^;
アバター
2011/02/04 18:57
思い出
ありがとう
(^^)
アバター
2011/02/04 18:45
へぇー キスチョコ?わかんないですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.