Nicotto Town


はるかのブログ


レア魚

今日、『よし、久しぶりに釣り行くぞ!!』
って思って行ったの、
で、今回のレア魚(?)の長靴だけだ!!!
って思って、
いつまでか確認するために
イベントって言うのをクリックしたら
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかピンクの物体がいてびっくり!!!
んで、イベント情報見に行ったら
こう書いてあった↴
3/31~4/13
この期間の「レア魚」は
オタマガエル(ピンク)登場!
ってえぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ
まだ、続いてたの!?!?∑(`□´/)/
よく見てみると・・・・・・・・・
※レア魚イベントは、今後オリジナルな魚も登場予定です。
えぇぇぇぇ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
まだ続くのか・・・(-。-;)

皆さん釣りビンボーにならないようにwwww
レア魚は増え続けますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

アバター
2009/04/01 00:38
オタマガエルのお顔 けっこぅこわいwwww

またあの場所で会おうねw   おやすみぃー☆
アバター
2009/03/31 22:22
(゚∇゚ ;)エッ!?  終わりじゃないんだwww

っていうか、どんだけ衝撃的ニュースかと思って、飛んできたぞw

・・・・さ、釣ってこよw
アバター
2009/03/31 15:07
すごい!(笑)

私も見てみたいです><
早速ぃこっかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.