Nicotto Town


ヨーコの日常


■界

暴行→覚醒剤→賭博→八百長

う~ん・・・角界

893さんの事を<反社会的な組織>なんてマスコミでは使うけど・・・
いや~こうなってくると、角界さんも充分反社会的な組織ですわな・・・

人よりひと回りもふた回りも大きいおっちゃんが、嘘ばっか付いている・・・って感じっすよね
んでもって、隠そう隠そうとして、どんどんボロが出て来る・・・

この先どこまで行くのでしょうか?まっ、興味無いのでどうでもイイですが・・・

政界も、角界も

悪い事をしても、のらりくらりすっ呆けていればどうにかなる!

と思っている、イイ大人が居る・・・ちゅー事が許せん!!!

アバター
2011/02/07 21:37
>ネルくん

ええっ?ニューヨークじゃないの?

んじゃ、マイアミ・・・チーフのホレイショ呼ぶ?DNAスペシャリスト・ナタリアか・・・

ええっ、ベガス?じゃ、ラングストン教授、検死官ならアルだけど・・・キャサリン姉さんなら間違いないし・・・

誰、呼ぶ?誰・・・

てかねぇ~~~つい最近までワシ・・・某葬儀店(土ワイ・赤い霊柩車か/笑)で事務してた事あって・・・変死体のエグい話し・・・イヤっちゅーほど聞かされていたから・・・

まあ・・・幸いにも、見た事は・・・・
アバター
2011/02/07 21:26
>みっちゃんさん

いや~~~っマル暴対策法案って、宝刀になっているんだろか?

あっ、でも最近事務所を追い出したりしているのを新聞で見ると、パンピーな力も凄いな!と思いますわ・・・
アバター
2011/02/07 21:19
>ハクちゃん

893・・・そーよ、ウチの旦那・・・って、コラーッ!(笑)
誰が893やねん・・・

えと・・・確かこないだの野球賭博の時、ハクちゃん「ケツみせ隊」って書いていたような・・・
う~ん・・・・辛口コメントは似た者同士のようだ・・・>ハク夫妻
アバター
2011/02/07 20:25
ウケルCSI見すぎです(笑

アバター
2011/02/07 20:18
伝家の宝刀を抜けば大丈夫ですよ~^0^

アバター
2011/02/07 13:20
なんだ~園長先生のことでしたね!!

無期限中止なんですかねぇ~~?

うちのダンナがデブの寄せ集めなんだからテレビにでるな!って言ってました。

私より、辛口でしょ~!!
アバター
2011/02/06 21:46
>みっちゃんさん

そーっすね!てか893さんはプロだから・・・ある意味、仕事キッチリ(笑)比較にならんか・・・

ですよね~やっぱお仕事柄カラまれ易いでしょ・・・ウチの旦那もンなこと言ってましたっけ・・・昔は色々ふんだくられそうになったらしい・・・今はホラ・・・なんちゃら法ってのも出来たし・・・(苦笑)
アバター
2011/02/06 20:23
ご無沙汰してます。

893さんのほうが、いいかもしれませんね。

変な因縁つけてくる方いらっしゃいますけどね^^;
アバター
2011/02/06 16:36
>ハクちゃん

あはは・・・相撲界の八百長が騒がれ出してから、新聞の編集後記みたいなところに書いてありました・・・

明治時代、八百屋の長兵衛さんに由来するそうで・・・

193誰ですか?イクミさん???
ハクちゃんマジで893知らないの?マジで???ヤクザなんだけど・・・知らないっすか?

あ~~~っアレですね!福山氏
どらえもんの時間帯って、丁度夕飯の支度で超忙しくて、TV点けてないんですよ・・・
でも、手が空いたら見てみますね!!
アバター
2011/02/06 14:32
困ったものですよね~

ダンナに、「なんで八百長っていうか知ってる??」って聞かれたので

「八百屋の長が嘘ついたんでしょ!」って言ったら、また「バカ!!!!」って言われました・・・。

あっヨーコさんなら、ご存知っぽいですよね・・・・・?????

893?? 誰ですか?? 193なら分かりますけど・・・・・

こんなニュースばかり困ります!見る気もないですよ~~

来週のどらえもんは福山がでますから是非みてくださ~い!!
アバター
2011/02/06 13:50
>ネルくん

うんうん、今日も朝からどこもかしこもソレばっか・・・

おっ、話し変わりますね・・・
鳩山で殺人事件ですか・・・
なんか・・・水に浸かると物凄いらしいですね・・・
そんなんで「この人を知りませんか?」って写真見せられても・・・例え知人でも判らないんじゃ無いかしら・・・

DNA判定ですかね?CSIの出番ですね!マック呼ばないと・・・検視官のシドも・・・(笑)

鳩山も閑静な住宅地と昔からの農家と雰囲気分かれますよね・・・
アバター
2011/02/06 13:41
>み~さん

ですよね~<氷山の一角
今までだって、八百長話しは何度も出て来ていたし、裁判にもなっているし・・・
大昔からクサイですよね!

そそ・・・興味ないので、ワシも潰れようがどうなろうが・・・どうでもイイっす。
アバター
2011/02/06 13:39
>たーちゃんさん

はい、小沢とその仲間達です(笑)

今日も朝からTVで、やってましたねぇ~<相撲
ワシ、あの結果論だけでモノを言う<コメンテーター>ちゅー奴等が大嫌いで(笑)見ては居ませんでしたが・・・
嘘と秘密がつき通せる組織って良くないですよね・・・
アバター
2011/02/06 09:35
自分もあまり興味無いですが、ニュース見れば大体この話題ですよね^^;

どのチャンネルも相撲ネタばっかり、一斉に同じネタ紹介してもしょうがないだろうに…

あ!話し変わってすみません!
一昨日お店にデカが来たのですが鳩山で水死体が発見されたようです。
身元がわからない様ですよ。
で、警察が写真を持ってきたのですが顔がむくんでてパンパンでした。
ずっと水に浸かってるとむくむみたいですね
顔にアザがあったので殴り殺され沼に捨てられたんじゃないかって事でした^^;

飯食えなくなるっちゅう~のorz
この辺も物騒になりましたね。
アバター
2011/02/05 23:42
相撲ね・・・どうなるんでしょうか。
私もあまり興味がないのでどうでもいいんですが。
どうせ、氷山の一角だと思います。
皆、やってますよ!
アバター
2011/02/05 23:33
それは小沢一郎のことですか?
と反射的に思ったのでした。
黒星をたくさん売ってもうけた力士もいるんだろうなあ。
他のスポーツと同じようなシステムにするしかないね。
相撲部屋も相撲協会も解散して日本相撲連盟みたいなのを作って個人競技にするとかどう?
団体戦とか個人戦とかにしてしまえばよくない??と思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.