Nicotto Town



車にゴルフにお酒^^

 ほんんまに 温い 暖かい この調子この調子^^でも、必ず来るのが

戻り寒波>< あと一息です 体調管理で 風邪に花粉症に 頑張りましょう^^


 て、ことで本題^^

 恋愛ってもんじゃないですが バレンタインに頂くチョコは 人生の流れって言うかぁ~

相手にしてみると 私が そう見えたのか 合わせてくれたのでしょうね~^^


 20代 兎に角 車オンリーで 暇があればいじってました^^で、

                             車をイメージしたチョコが多かった^^

 30・40代  寝ても醒めても ゴルフ ゴルフ 真夏でも真冬でも 週一は必ず

         コースに出てました 下手っぴんですがね!^^で、

                             ゴルフをイメージするチョコが多かった^^

 50代  まったり、ゆったりと家の中^^昼夜を問わず ちょびりちょびりのお酒^^で、

                             お酒入りチョコが多い^^

 60代はどうなるのでしょう~^^楽しみです^^

                          

アバター
2020/11/07 15:22
昨日は残念でしたね!
今日も、ニコ重いと思うので、ゆっくりさせて貰うわね!
パパも今月は忙しいと云ってたし、ゆっくりしておいて!

4択、みかん  キラキラは、ゲーム、神社
アバター
2020/11/06 22:02
パパ~ 30分待ったけど来ないから、outします。おやすみ~(-_-)zzz 
アバター
2020/11/06 21:36
インしたけど!
来れないのかもね~
アバター
2020/11/06 13:21
パパ~心配かけています~ 両方悪いんだけど! (=_=)

4択、サイゼリア  キラキラは、自然、ペット
アバター
2020/11/03 10:08
ぱぱ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今さっき、ハロインカボチャのアイテム送ったけど、(遅くて悪かったね!)
届いてないの?何も書いてなかったけど!!
アバター
2020/11/02 18:12
パパ~ パパも早寝?どうかな???(´∀`*)ウフフ

4択、AKIRA  キラキラは、ゲーム  ビーチ
アバター
2020/11/01 21:09
パパ~ 明日早いので、早寝にします~ごめんちゃい!
おやすみ~~ (-_-)zzz
アバター
2020/11/01 13:45
パパ~ 頑張ってるんやね!まろんは何かやる気が出ません。

4択、キリン   キラキラは、神社、 おしゃべり
アバター
2020/10/31 14:07
パパ~足が冷えたってか?夜遊びしてたんじゃないの?

4択、ポッキー   キラキラは、ショップ、ビーチ
アバター
2020/10/30 15:50
パパ~ 疲れてるのかな?張り切ってると思ってたわ!

4択、ハンバーグ   キラキラは、展望、ゲーム
アバター
2020/10/29 14:45
パパもゆっくりどうぞ~ 今のうちに親孝行しとくべきね。
昨夜は、チョット覗きに来たけどね!(´∀`*)ウフフ

4択、味のり  キラキラは、神社、 ニコ山
アバター
2020/10/28 17:07
退院お目出とうございます~
パパもゆっくりお話合いてして下さい。今夜はまろんもお休みします。ごめんちゃい!

4択、味が無くなったら即すてる  キラキラは、 神社、 ビーチ
アバター
2020/10/27 21:31
どっちかな?
アバター
2020/10/27 17:53
パパ~ 今夜も止めていいんよ!
無理しないで、ゆっくりしてね! 
アバター
2020/10/27 14:47
パパ~ 今日はお天気良くて、飛び回ってるよ~

4択、宇多田ヒカル    キラキラは、教会、ニコ山
アバター
2020/10/26 21:37
ごめん!ごめん!
少し遅くなった!ごめんね~ おやすみ~
アバター
2020/10/26 14:50
パパ~ 少し体操で疲れたよ~

4択、うずしお   キラキラは、教会  ショップ
アバター
2020/10/25 11:47
パパ~ 今日は飾りのサークルお揃いだよ~~~ん
気に入ったようね!送りがいが有ったわ。確かに背景が難しかったよね!
でも、上手く使ってるやん!

4択、性格   キラキラは、ニコ山、 教会
アバター
2020/10/25 11:45
パパ~ 今日は飾りのサークルお揃いだよ~~~ん
気に入ったようね!送りがいが有ったわ。

4択、性格   キラキラは、ニコ山、 教会
アバター
2020/10/24 16:22
パパ~ はかどらなくていいのでは?
たまにはゆっくりなさいませ!

4択、マグロ  キラキラは、ビーチ、 神社
アバター
2020/10/23 13:06
パパ~毎日お疲れ様~
今日は凄く眠いよ~ 後でマッサージに行って来ます。(´∀`*)ウフフ
4択、茨城   キラキラは、展望  ショップ
アバター
2020/10/22 13:29
パパ~ 今日は随分楽になったわ! 
昨夜は、何処に遊びに行ったのかな? (´∀`*)ウフフ

4択、セブンイレブン   キラキラは、ビーチ ニコ山
アバター
2020/10/21 21:00
パパ~今夜はまろんがバテています。 
風邪引いたみたいやぁ~もう寝ます。ごめんちゃい おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2020/10/21 17:16
パパ~ 元気かいな! 一応インしておきます。お疲れの時は心配なくね!

4択、 麻婆茄子  キラキラは、 自然、 神社
アバター
2020/10/20 18:03
パパ~ 毎日お疲れ様~
まろんも流石に疲れたわ! 
(帰りに歩いたのとお買い物に欲を出して買い過ぎたら重くてね!あ88888)
帰ってから寝たので今は良くなってる。 一応インしておきます。

4択、味のり  キラキラは、自然、 ゲーム  (遅くなったしすでに、済ませてるわね!)
アバター
2020/10/19 15:42
パパ~~おつかれさまでした.
どんな様子かな? 気になってるけど、成功祈っています。

まろんは、明日早くに検査行きだから、
今夜は来ないでいいからね! ゆっくりしておいてね!

4択、ラーメン  キラキラは、教会、ニコ山
アバター
2020/10/18 21:31
パパ~ 無理しなくていいよ~
一応インはしてるけどね!
アバター
2020/10/18 10:23
パパ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何も気にしてないけど!何のことかな?
今日は一杯お洗濯したよ~でも、雨降るかもね~ 曇ってる!

4択 メルセデスベンツ    キラキラは、自然、ゲーム
アバター
2020/10/17 21:30
パパ~今夜は止めようね!
ゆっくりしてね! まろんも早寝しよう (*'▽') おやすみ~
アバター
2020/10/17 13:54
パパ~ 今日きついって、少しゆっくりしなさいよ~
働き過ぎよ! 歳の変わり目だから、元気だって、あまり自信持たない方が良いと思うけどねぇ~~

4択、U字工事   キラキラは、ゲーム、ショップ
アバター
2020/10/16 09:36
パパ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~
お昼前からちょっとお出かけします。夕方には帰れるけどね!

4択、思春期  キラキラは、ヒツジ  おしゃべり
アバター
2020/10/15 13:40
今日も忙しんだろうね~ 家族が多いとそうなるよね~

4択、クロール  キラキラは、神社、ゲーム
アバター
2020/10/14 21:38
パパ~
来れ無い様なので、今夜は無しにしようね! 用事済ませます。ごめんね~
アバター
2020/10/14 13:05
パパ~ コーデ合わせようと思ったけど 背景は有ったけどカボチャフレームが無かった(´∀`*)ウフフ

4択、白い恋人  キラキラは、ゲーム  展望
アバター
2020/10/13 13:04
パパ~ おつかれ~~
お仕事に慣れてきたかな?

4択、お菓子   キラキラは、 ビーチ  おしゃべり
アバター
2020/10/12 14:08
パパ~ 今日は体操に行って来ました。少し疲れたのでお昼寝します。
今週もよろしくお願いします。 (´▽`*)

4択、ペンギン  ビーチ
アバター
2020/10/11 15:18
パパ~ 良くお働きで???無理なくよね~

4択、A型   キラキラは、ビーチ  ペット(ピンク色だよ)
アバター
2020/10/10 16:21
今日もお疲れ様です。何かとお世話ね!
今夜もゆっくりしてね~ 無理しないでいいよ~

4択、 みかん  キラキラは、神社、展望
アバター
2020/10/09 13:46
パパ~ 雨の中大変だね。風邪引かない様にね!
今夜もゆっくりしていてね~ 心配しなくていいから。

4択、 高校  キラキラは、ビーチ  ニコ山
アバター
2020/10/08 14:00
パパ~ お疲れ様~
今日も、ゆっくりしていていいよ~ 無理なくね~

4択、優しい   キラキラは、ゲーム ニコ山
アバター
2020/10/07 21:26
パパ~ お疲れ様です~
ひょっとしてと思ったけど、良くわかるよ~
ゆっくりお休みね! (-_-)zzz
アバター
2020/10/07 14:09
パパ~ お疲れ様です~ 余り暑くなくて、動き易くて良かったね。

4択、キャラの名前そのまま   キラキラは、自然、 神社
アバター
2020/10/06 15:21
こちらは晴れてるよ~お布団どうした?

4択、きつねうどん   キラキラは、ニコ山、ショップ
アバター
2020/10/05 19:15
パパ~しっかりコーデ若ぶってるね~ (´∀`*)ウフフ
昨夜は、早寝したよ~ 今日は超忙しやわ! やっとゆっくりよ!
4択、フェラリ―   キラキラは、ゲーム, 展望
アバター
2020/10/04 16:13
パパ~頑張ってるのね~
まろんはちよっと、昼寝し過ぎたわ\(◎o◎)/!
4択、大声で話す   キラキラは 教会、 展望
アバター
2020/10/03 14:29
パパ~お疲れ~~ 曇っていて良かったのでは?
4択、バニラアイス   キラキラは、 教会、 ニコ山
アバター
2020/10/02 10:02
パパ~おつかれさま~
イン出来るのかな? 今日も親孝行して、ゆっくりしていてね!

4択、頭   キラキラは、自然、 ゲーム
アバター
2020/10/01 21:30
は~い おやすみ~ ゆっくりね~ ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2020/10/01 15:14
パパ~ 病院お疲れ様、 ゆっくりしてね~

4択、ゴルフ  キラキラは、ゲーム、ビーチ
アバター
2020/09/30 17:40
パパ~ 珍しく、巡回してないね!余程忙しいと見えるわ!

4択、RPG  キラキラは、ショップ、教会
アバター
2020/09/29 13:54
パパ~ 肩凝りって珍しいね~ 働き過ぎではないの?
4択、らっきょ   キラキラは、おしゃべり、 ビーチ
          (ピンク色が出るから忘れずにね)
アバター
2020/09/28 17:44
パパ~何だか忙しいわ! でも、今夜は大丈夫だと思う。

4択、CWCOW   キラキラは、展望、 おしゃべり
もう行ったよね!何時も遅くてごめんね。
アバター
2020/09/27 20:43
パパ~ 用事が出来てしまったよ~
今夜はパスです。すみません。
アバター
2020/09/27 13:41
パパ~ 忙しくしてるよ~
4択、カーブ   キラキラは、ヒツジ、ニコ山
アバター
2020/09/26 11:07
昨日は、あっちこっちでお庭に入れなかったよ~
以前と同じに不具合だわ!今は大丈夫だけどね!

4択、買いだめ  キラキラ、ビーチ、自然 だよ~
アバター
2020/09/25 21:47
パパ~ 何か回線切れやわ入れないよ~
アバター
2020/09/25 17:20
パパ~ 大変だったね!股関節とか、膝とかでなくて良かったかもね~
今夜も、ゆっくり親孝行してね。

遅くなったけど、4択、マグロ   キラキラは、展望、ゲーム
アバター
2020/09/24 14:14
パパ~ お疲れかな?
シャンパンプレするよ~ お使い下さい。(´▽`*)

4択、嵐   キラキラは、自然、展望
アバター
2020/09/23 13:56
パパ~ 頑張ってるかぁ~ お天気よいしね!

4択、PL学園   キラキラは、展望、おしゃべり
アバター
2020/09/22 21:20
インしてるけど~
アバター
2020/09/22 09:29
パパ~ ( ノ゚Д゚)おはよう~
午後からやっぱり、枚方に行ってくるわ。 帳面消しにね!(´∀`*)ウフフ
4択、行かない   キラキラは、 展望 ニコ山
アバター
2020/09/21 13:39
パパ~ お天気良いから、又、大忙しね~二日酔いかな?

4択、のんびり  キラキラは、神社、ショップ
アバター
2020/09/20 12:17
パパ~ こっちは雨降らないかった。
4択、ロシア   キラキラは、ヒツジ、展望 
アバター
2020/09/19 13:37
パパ~元気で頑張ってるんでしょうね~
4択、美容室  キラキラは、 展望、自然
アバター
2020/09/18 14:17
パパ~昨夜は有難うね~ 元気で眠ったよ!
まだ本調子でないけど、ゆっくりしてるよ~
パパも忙しそうだし、無理しなくてね!!
4択、カーブ    キラキラ、ショップ 展望
アバター
2020/09/17 18:01
パパ~ やっぱり会いたいなぁ~
パパが駄目でも、一応インしとくね!
アバター
2020/09/17 16:54
パパ~ 相変わらずバテています。
今夜も、パスするわ。ごめんね~

4択、安室奈美恵  キラキラは、 ヒツジ ゲーム
アバター
2020/09/16 15:11
パパ~お疲れ様~
今日は、まろんがぶっ倒れてるので、お休みにします。ごめんね~

4択、なすび   キラキラは、ヒツジ、ニコ山
アバター
2020/09/15 14:11
パパ~ お疲れ様~ 結果が気になるわね!

4択、時給が良い   キラキラは、ビーチ、ショップ
アバター
2020/09/14 20:44
パパ~ お部屋~~
4択、桑田佳祐   キラキラは、展望、 教会 もう行ったよね!
アバター
2020/09/13 14:29
パパ~ 昨日は有難うね~
久しぶりに釣りが出来てよかった~ 今夜で最後かぁ~

4択、北川景子  キラキラは 教会、神社
アバター
2020/09/12 19:13
こんばんは~
今夜はインしないのかな? 月曜日に釣堀が無くなるそうなので、
今夜と明日は、釣りをしましょうか? 何時もの時間にいます。 (^_-)-☆
アバター
2020/09/12 11:02
パパ~ こんにちは
昨日は診察行ってから、デパ地下で色々買うものあって歩いて来たら
足が、パンパンになって、湿布しまくったよ~
帰宅ご、バタンキュー でした。明日まで休むね~

4択、のんびり、  キラキラは、ペット、ニコ山
アバター
2020/09/09 14:55
パパ~お帰り~
完全にダウンしちゃった~ 2,3日ニコ休むよ!

4択、スシロー  キラキラは、展望  おしゃべり
アバター
2020/09/08 14:32
パパ~休憩中かな?

4択、猫型ロボット   キラキラは、ビーチ、自然
アバター
2020/09/07 17:57
パパ~遅くにどうも!
今日は完全にバテてます。喉と頭が痛い!
4択、ビール     キラキラ、ニコ山、ペット
アバター
2020/09/06 12:11
パパ~ お天気なのに雨なんだね!
狐の嫁入りか。こちらは晴れて暑いよ~
4択、職場  キラキラは、教会、 ビーチ
アバター
2011/02/18 17:14
訪問感謝&お返しstpです☆゛

体調が少しよくなったようで、本当によかったデス^^
また完全復活をされたkazusを楽しみにしてまーす!!!!
アバター
2011/02/18 15:51
私も今年は主人にお酒が入ったチョコをあげました^^
普段はあまり甘い物を食べない人なんだけど
美味しい~って食べてくれました^^

でも食べ過ぎは注意だね^^
アバター
2011/02/15 21:12
お散歩stpです★゛
アバター
2011/02/12 12:31
kazuさんは なんでも熱中しちゃうのですね
60代・・楽しみですね
好きなお花のチョコとかいいなぁ
それかお野菜チョコとか
陽だまりチョコとか
笑顔チョコ(ニコちゃんチョコ?)とか
家族チョコとか
色々と考えたら楽しくなっちゃいました
ホワイトチョコで雪の結晶とか作ってみたいな・・
難しそうだけれど
報告楽しみにまってまぁ~す
早く体調戻りますように
いつも訪問&伝言そして元気をありがとう(笑顔)
アバター
2011/02/09 17:40
ランダム訪問でしたが、面白いブログだったので
お気に入りと友達申請させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

週末はとても温かかったのにここに来てまた冬将軍が戻ってきたと…。
油断させられました。もう、勘弁して欲しいです^^;
アバター
2011/02/08 20:42
わたしも友達にイメージのチョコあげてみようかなあ・・・
車とかゴルフとか作るの大変そう(^O^)/
アバター
2011/02/08 16:50
訪問感謝です。

体調のほうどうですか?
無理しないでくださいね><
元気なkazusを待ってます★゛
アバター
2011/02/08 10:47
最近、ダンナにもチョコあげてないなあ・・・。
お酒入りチョコは好きなのであげようかな。
アバター
2011/02/07 23:49
そのうちお孫さんが手作りチョコをくれたりするかもしれませにょ(^v^)
アバター
2011/02/07 13:06
バレンタインのチョコを選んでいる時も、
女の子には、イベントのうち(*^^)v楽しいものなんですよ~ん!!
アバター
2011/02/07 11:38
ほう!
ずっ~~と 誰かから貰ってるわけですね・・・・wwww
アバター
2011/02/07 10:28
チョコにも歴史がある♪
年代によってもらうチョコがはっきり違うんですね~。
これらは義理チョコかもしれないけど、本命のチョコは
しっかり手作りだったんですよね~?(*^^*)フフフ

60代のチョコニュース楽しみです♪
アバター
2011/02/07 10:21
そや、お孫さんからの手作りチョコが一番嬉しい・・・・ってか
お孫さんは男の子でしたっけ?それに、まだ小さかったかな?[壁|_-)チラッ
アバター
2011/02/07 08:18
男の人にとってチョコって楽しみ
なんやろうね~^^;
あげる方も想像して楽しいけれど・・・
アバター
2011/02/06 20:55
バレンタインのチョコに人生の流れがあるって何だか素敵ですね♪
皆さん、頑張ってリサーチして下さったんでしょうね^^
アバター
2011/02/06 16:51
イメージに合ったチョコは、美味しかったですか?^^

女の人も選ぶのに苦労してるのだと、ちょっと思えたかな?ww
アバター
2011/02/06 15:31
人気があるんですね!! 義理でしょうがw
アバター
2011/02/06 14:48
その時その時でやはり一番喜んでもらえるものをと、心のこもったチョコですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.