Nicotto Town



連敗中…


今日は、午前中に美容院でヘアカットしてきました。

今回はメッシュは入れていません。この次は色を入れるつもり。
昨日のレッスンの疲れがなかなか抜けないので、体がだるいし眠い。お昼寝を少しした後で競馬観戦しました。
京都のメイン、きさらぎ賞は、池添ジョッキーのオルフェーヴルと福永ジョッキーのウィンバリアシオンを軸に。あららら。軸馬は3,4着に。
東京新聞杯。ゴールスキーとダノンゴーゴーを軸にしました。固い予想だったはずなのに…。パドックを見ていて、スマイルジャックはよく見えたけど軸には据えられなかった。連敗中です。

アバター
2011/02/07 00:54
こおたさん、ありがとう。
一度寝たのに、目が覚めちゃいました。
また寝ますw
アバター
2011/02/06 21:38
ぐっすり寝て、また明日からがんばってくださいね!^^
アバター
2011/02/06 17:52
ロミオ♪さん、ありがとう。
今日は特にだるかったです。そうします。
アバター
2011/02/06 17:49
残念だったね~saki体に鞭はいいけど疲れをとってねww
アバター
2011/02/06 17:29
まさまささん、ありがとう。
東京はとれるかと思ったんですけど。

ひろぴょんさん、ありがとう。
ほんと、がっくり…
アバター
2011/02/06 16:27
ありゃゃ
ガクシ↓
(^^)
アバター
2011/02/06 16:09
堅そうなオッズ気配でしたもんね^^;
僕もやられてしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.