Nicotto Town



「春からチャレンジしたいこと」

今日で3月が終わり。
という事は、もう明日からは新年度!!早っ。

えっと、以前日記に書きましたが、今までやっていた自治体の会の一部の方達と
「ヨガ教室やりたいねー」ってお話が出てましたが、なんと実現する事になりました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

月1という事で、本来なら週1でやりたい所ですが、皆さん多忙なので
無理のないペースで始める事になりました。
うちの旦那も月1なら、夜息子を見てくれるというので参加決定。

何処かの教室に通うのでなく、メンバーを募って講師をお願いするって形なので、
自分達の希望で色々とメニューなど決められたり出来るのかな?
と楽しみです。

久々に自分の趣味活動の時間が出来て嬉しいですワク(((o(*'-'*)o)))ワク
メンバーさんも皆さん良い方達ばかりだし。


あ、あと、仕事も探さなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ

アバター
2009/04/01 22:57
>ミナキ

班長さんがね、ちゃんと連絡取ってくれて希望が通ったんだよ。
月1だけど、リフレッシュ出来る時間が出来て嬉しいよ。
メンバーさんは年代がバラバラだけど、感じの良い方達ばかりだし、楽しくなりそうよ。

>エマニー

(^-^*)(..*)ウンウン 凄く嬉しかったよ。
また文字で教えられそうなヨガがあったら紹介するね。

そうなの・・・仕事も探さなくちゃいけないのだけど、今大変な時期だから、すぐ見つからないかもしれない。



アバター
2009/04/01 20:20
念願叶ってよかったね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

また報告楽しみにしてる♫♫

そっか~仕事も探さなきゃなのね~(´・ω・`;A) 
アバター
2009/03/31 23:39
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
皆で集まってヨガ教室が出来るって、すごい楽しそうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
最初から、みんな仲良しさんだもんね~♪

また、ヨガ教室報告楽しみにしてますねー(*ノ>∀<)ノキャッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.