Nicotto Town



な~ごや~

川村前市長が勝利して
市議会は解散だなんて…

信じられな~い(゜д゜;)

アバター
2011/02/08 19:59
『かわむら』の字が間違っていた事に、今更気付きましたorz
・・・・・ま、いっかw

莉紅さん、今晩は。
ウチの県の知事さんは、はさみでつまんでどっかに捨ててきたいです(笑)
そんなに詳しくないですよ~。せいぜいテレビで言ってる程度ですから^^ゞ
とりあえず中京都構想とか阿呆な事は止めていただきたいものです。

FROSTさん、今晩は。
人数も報酬も半分て事は、給料半分で仕事は倍ってことですからね~。
議員さんのやる気とか、行政サービスの質とか、低下しまくりな気がするんですけど^^;
アバター
2011/02/08 00:18
こんばんは~

なるほど、確かにそれは、しんじられなーい!って人が当選しちゃったわけですね・・・

市民が不安になるようなことはしないでほしいですね。
アバター
2011/02/07 21:53
こんばんわ☆
川村市長について、ウチの市長様…じゃなくて、知事様が
何か発言されてました。
内容がよくわからないので、割愛させてもらいますがww

しかし、安奈さんってば隣の県の事情にもお詳しいですw
僕なんて「あー何か盛り上がってるなー」くらいな認識でした←全てにおいて残念な子w
アバター
2011/02/07 21:08
ひとみさん、今晩は。
静岡なんです~^^ゞ
任せて下さい。私も自分ちの市長がなんて人か知りません(をい)
アバター
2011/02/07 20:32
苗採ると同じ意見で・・安奈さんは名古屋かと思ってしまいました^^;;静岡なんですねー
ひとみなんて、自分の住んでいる所の市長がだれであろうと気にしません。ぶw(だめじゃんねぇ^^;;
アバター
2011/02/07 19:06
FROSTさん、今晩は。
川村前市長が再当選ですよ。困ったものです。
市議の人数と給料を半分にするなんて言ってるおバカな人ですよ。

苗採るさん、今晩は。
ウチは名古屋のある愛知…のお隣の静岡です~^^ゞ
この人と大阪の府知事は日本をバラバラにする気満々のようで、イヤンでございます。
日本が嫌ならさっさと出てけ~と言いとうございます^^;
アバター
2011/02/07 16:45
安奈さんは名古屋在住なのかな?

アバター
2011/02/06 22:24
安奈さんこんばんは~

むむむ。一体何が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.