Nicotto Town


あらやしきの呟き


明日は、お灸の実技試験。



先週、前期に受けなかった鍼の試験と併せて、

総合評価で鍼の実技試験も落ちてしまいました。

これで後期の認定試験は全敗中です。

確かに再試験はありますけど、何だか弛んで

いると思われているようで、先生の風当たりも

日増しに強くなって来てまして、居た溜まれません。

まあ、半分開き直っておりますけど、次回は

22日と24日に学科試験もあるので、これだけは

絶対に落とさないように、今から総復習中です。

基本問題が中心なので、最悪60点ギリギリでも

必ず取れるような回答が必要です。

前期試験が意外に出来たので、その反動でしょう。

後期は右足首の怪我もあり、精神的な部分で

マイナス感情が支配してしまって、たびたび学校を

休んでしまって、授業に追いつけなかった部分も

かなり大きな敗因の大部分を占めています。

まあ、言い訳は何とでも言えますけど、今は前を

向いて現実問題を一つずつクリアにして、2年生に

笑って進級出来るように全力を尽くすのみです。

暫くニコタに来られませんが、皆さんの励ましの

お言葉、本当に嬉しかったですし、このご恩は決して

忘れません。

どうか、3月中に嬉しい知らせが出来るように

皆さんの前にまた戻って来たいと思います。

アバター
2011/03/10 23:19
ありがとう!
アバター
2011/02/07 13:20
がんばってくださいね!!
大変でしょうけど、自ら決めた道です
負けないで、くじけないで、前進してください!
陰ながら応援していますよ!!
ファイト!!オ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.