Nicotto Town



模様替え&抱っこ(=´∇`=)にゃん

画像

タウンがメンテナンス中の間に

また・・・模様替えをしてみました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ハートソファーは2つとも座れるようにしました。.:♪

クッションの無い方に1人だけ座れます(*'ー'*)うふっ♪



しばらく? ず~~~と? ほったらかしだったペット達・・・^^;

ジュリちゃんをや~~~っと抱っこしてみた(;^_^A アセアセ・・・

最近ペット ほったらかしで・・・コインを拾いに行かせるだけ^^;

たまには散歩にでも行ってみようかなヾ(=゚・゚=)ノニャン♪U^ェ^U ワン!




メンテナンスが終わったら新イベントが始まりますね♪

どんなのか楽しみ~タウンもバレンタイン一色になるのかな・・・

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


朝晩はまだ寒いので風邪ひきませんように~
体調に気をつけてください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

みなさま・・・今週もよろしくお願いします(*'ー'*)♪

アバター
2011/02/08 10:10
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

久しぶりに部屋に入れてあげました(;^_^A アセアセ・・・
お散歩も すご~く久しぶりに行ってみましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

タワー早く完成したらいいのに・・・先が長そうですね^^;
アバター
2011/02/07 21:40
おお~!!!
お部屋がすごくゴージャスですね(*^-^*)
しかも、落ち着いた感じでステキです♪

ジュリちゃんを抱っこして楽しい一時ですね(≧∀≦)

チョコタワーイベントに今行ってきました^^
まだ、0階でした^^;早く完成するといいですね(≧艸≦)
アバター
2011/02/07 18:43
ベリーさん~ありがとう^-^

(*≧m≦*)ププッハートだらけで・・・^^♪

白い馬車~いいですよね~(*'ー'*)うふっ♪
素敵な王子様が乗ってたら いいんですけどね~・・・^^;
アバター
2011/02/07 18:28
「愛」を感じます……(笑)ww ←おいーっ!

あの、白い馬車、ステキですねっ♪ やっぱ、女子は「馬車」なんですよねぇ~(笑)ww

「ライダー」じゃなくて(笑)ww あたしは……、くまー♪ だなっ!(笑)ww
アバター
2011/02/07 18:13
じじ太郎さん~ありがとう^-^

メンテナンス中で暇だったので・・・模様替えしちゃいました^^

まだまだ寒いですよね^^;
体調に気をつけて 頑張ってください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/02/07 17:21
模様替えご苦労さんです
はい 風邪ひかんように 頑張ります
アバター
2011/02/07 15:58
ユンジェさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

初日に色違いで全部買ってしまいました^^;
ベットも・・・(;^_^A アセアセ・・・そんなに買っても置く所無いのに(゚ー゚;Aアセアセ

ユンジェさんのお部屋 楽しみにしてますね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/02/07 15:53
可愛く素敵なお部屋になりましたね❤

家具新しく購入しようか 迷ってますが(ソファー)
これみたら 欲しくなりましたよ^^
次 お部屋改造するときの 参考にさせて いただきますね
アバター
2011/02/07 15:38
魔法猫さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

新イベント~ハットまで遠いけど楽しみですねo(^o^)o ワクワク

今どのくらいか見てきたら・・・30分で37000コくらいレンガが積んでありました^^
1階が出来るのが楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2011/02/07 15:33
うわ~ 素敵なお部屋❤

コーナー家具の使い方が特に素敵ですね♪

新イベント、みんなで頑張って、早くハットがかぶりたいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.