Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


vs 超▽兵□

(=☆ω☆)ノ 記号にしてもそれなりに読めてしまう ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「今年の干支は卯」 
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


ニコトイと鉄△兵□ではありません。
ザ△ダク□ス 信号を止めろ!的なセリフを言ったとか言わないとか?!

ニコッとタウンはカフェやチョコタワーで、
(☆ω☆)<あっまぁーーーーぃ
雰囲気になっております。

甘いと言ったらどんなお菓子が好きですか?

ニコトイは「醤油付け煎餅」が好きです。
甘ショッパイ感じが好きなんです。

みなさんは、どんなお菓子が好きですか?

アバター
2011/02/08 14:40
ダークチョコ!!
アバター
2011/02/08 13:46
スタバのレジ横にあるピンクのマカロンは、
甘すぎてビックリしました(ノд-。)
アバター
2011/02/08 13:41
たべたい~
アバター
2011/02/08 13:33
クッキー生地のシュークリーム・・・。
ただ、食べてる途中で大惨事になる可能性があるので
必ず、家に持って帰ってから食べるようにしています。

あぁ、久しく口にしてないなぁ・・・
アバター
2011/02/08 12:05
歌舞伎揚げの絶妙な甘辛感がたまんないっす。
アバター
2011/02/08 10:43
あまり、お菓子を食べないのでわかりませんがぁ〜こだわっているのはメーカーですw
亀@さんのお煎餅は絶賛でハズレがないような気がします〜♡
アバター
2011/02/08 09:51
お供の黒ニャンコ貸してください。(兵団…

餡子に塩を入れないマジ物の和菓子が好きです^^
アバター
2011/02/08 06:45
甘いチョコは少しで十分ですね。

お菓子はやっぱり【うまい棒】ですよ!
アバター
2011/02/08 01:53
イベント楽しそうですね!

私は、ふわふわの物大好きですw
アバター
2011/02/07 23:58
私は「ばかうけ」が好きですネ。
あと「歌舞伎揚」もいいですネ。
どちらかというと甘いものよりしょっぱいものが好きです。
アバター
2011/02/07 23:57
生クリームが好きです
昔ボールいっぱいの生クリームを食べて胸焼けしたことも(-_-;)
でも今でも好き❤

ロールケーキやタルト・ミルフィーユが好きですね。
和菓子はオカキ・せんべい
濡れオカキ最高です(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/02/07 23:28
私は、ぬれ煎餅が好きです。
パリッとしたのもいいのですが、お餅みたいな感じが好きです。
アバター
2011/02/07 23:11
今はファミリーチョコを食べていますが、
カントリーマァムが大好きです。
ちょっとしっとりした食感がたまりません。
アバター
2011/02/07 23:02
キャンディ♥やグミ♡などなど。

色々美味しいですよね(⊃・ω・)⊃♥
アバター
2011/02/07 22:55
ビターチョコとか。。

お腹減ってきました(笑)
アバター
2011/02/07 22:47
こんにちわ
私のブログにコメください><
お願いです!!!
本当におねがいです
アバター
2011/02/07 22:39
フルーツキャンディです^^
アバター
2011/02/07 22:27
ケーキが好きです♪
アバター
2011/02/07 22:09
ちょこは大好きです(´・ω・`)

アーモンドちょこが大好きでb
アバター
2011/02/07 22:09
こんばんは^^
甘いものはクッキーとか好きですね*

ローズネットクッキー(確か)
というやつが好きですb

アバター
2011/02/07 22:05
美味しいっすww
アバター
2011/02/07 22:05
甘いもの・・・ あんころ が好きです♪w

チョコレートもケーキも和菓子も
なんでも好きなんですけどねw
アバター
2011/02/07 21:57
私はやっぱり(?)チョコレート❤
ホワイトが一番好きです❤
食べたら食べるほど、もっと食べたくなるwww
アバター
2011/02/07 21:52
ポテトチップスが大好きです❤
特にうすしお味が・・・
アバター
2011/02/07 21:44
バウムクーヘンです( ̄ー ̄)bグッ!
特に、リンゴが入っているのを食べたときは感動しました~
アバター
2011/02/07 21:27
こんばんは。
つい買ってしまうのは、ポテトチップのコンソメ味ですか?
美味しいですねぇ~。
あとは、チョコレートとか、プリンなどが好きです。
ごま煎餅や、柿の種なども時々無性に食べたくなって飼ってしまいますねぇ~(笑)。
アバター
2011/02/07 21:09
お菓子だったらマカロンが好きですね♪

見た目も可愛いし美味しいので大好きです
アバター
2011/02/07 20:45
どちらかと言うと辛いものの方が好きですが
甘いお菓子と言うと…森永ビスケットのチョイスかな~^^;
アバター
2011/02/07 20:42
みたらし団子が好きですねー
ほしいもとかもいいですbb
アバター
2011/02/07 20:35
ハッピーターンというお菓子が好きです^^
アバター
2011/02/07 20:34
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

それは、やはりチョコレートを使ったお菓子ですね。
でも、和菓子のきんつばも捨てがたいな~。
アバター
2011/02/07 20:31
はじめまして
アバター
2011/02/07 20:10
お菓子は…チョコですかねぇ?
食べすぎは注意ですけど・・・。
アバター
2011/02/07 20:05
私が好きなのは、きなこのおはぎです✿

美味しいですよねww??
アバター
2011/02/07 20:02
だからね~ ババロアが だ~~~ぃスキ♥なので~ぇ。
Oo食べたくなっちゃった;;
アバター
2011/02/07 20:01
甘い♡
大体受け入れ可能でづ((
あましょっぱい←
気持ち分かりまふ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/07 19:56
ホワイトチョコってあたし大好きです♪
ニコトイさんに、オススメします❤
アバター
2011/02/07 19:45
某コンビニで売られている、スプーンで食べるロールケーキシリーズが大好きです!!
余りにもクリームがフワフワだから、巻いて切る事ができなくて、ああいう形での発売となったとか。
好みとしては甘さ控え目でチョコもビターが好きなのですが、あれだけは別ですww
アバター
2011/02/07 19:45
こんばんわ✿
んー、あたしはパフェですかねーw
ベリー系のww
アバター
2011/02/07 19:44
私は甘いと言ったら「キノコの山」ですね^^

チョコ好きなんでww
今日はチョコレンガをもらいました!(よかったら見に来てください^^)

おせんべいは「サラダせんべい」ですね♪醤油せんべいも好きですよ♪
アバター
2011/02/07 19:23
ホワイトチョコ!!

あれは神ですw
アバター
2011/02/07 19:20
私はチョコレート大好きです!!(≧口≦)
               rへ __  __
くヽ  l^ i         /: : : : : : : : Y: :ヽ
. \\l  l.       /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ
   \\l       //: :/ノ  l: :ト、ヽ: : :',: : :. ',
    \\     / l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :',     <ミクはねぎ好き
       \\ _/: :l: :l@┌‐┐ @ l: :/: :l: : : :.',   
        \/:::::::\ヽl.\ |   !   /:// l: : : :..i
         {::::::::::::::::: `T7└‐┴‐<    l: : : :. l
           `r──‐┼-/l/l// _ヽ  l: : : : : l
         /: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,': : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l
          i: : : : : く/レへ: : : : l::::::::::',. !: : : : : : l
.         l: : : : : : :\:::::::::::ヽ イ:::::::::::::〉 l: : : : : : : l
        l: : : : : : : : :ト、:::::::::::::::>tjtjtjノ l: : : : : : : :l
        ',: : : : : : : :/├‐┤|─ '"|   l: : : : : : : :l
        ヽ: : : : / .l:::::::| l:::::::::::l   ',: : : : : : :,'
          \:/    l:::::::l |::::::::::l   ヽ:: : : : /
アバター
2011/02/07 19:16
焼きぷりん!!
チョコは苦いビター派ですbb
アバター
2011/02/07 18:58
パイ(タルト)だな・・・
アバター
2011/02/07 18:54
(♥ŐωŐ♥)ノ…スイートポテト…((チョコじゃねー
アバター
2011/02/07 18:53
甘いもの!
アバター
2011/02/07 18:46
チョコレートとか
ローソンのプレミアムロールケーキとかww

ともかく甘いものですw
アバター
2011/02/07 18:38
あたしが好きな菓子は・・・・。
チョコレートのほわいとちょこ♪
アバター
2011/02/07 18:37
初めまして
アバター
2011/02/07 18:36
メルティーキッスも大好きですが(笑
アバター
2011/02/07 18:35
やっぱチロルですね!
庶民にはたまりませんよww
アバター
2011/02/07 18:33
こんばんは!

私は.やっぱりミルクチョコレ-トが好きです.
 ロッ●より.明●派ですね
アバター
2011/02/07 18:32
生チョコが好きです。><
アバター
2011/02/07 18:32
チョコレートとアイスクリーム。
チョコ味のアイスなら最強❤
アバター
2011/02/07 18:22
甘いといったら「チョコレート」とかが

好きです♪
アバター
2011/02/07 18:19
アーモンドチョコが大好きです^^
アバター
2011/02/07 18:18
生チョコと生チョコとちょこ!!!!((おい
アバター
2011/02/07 18:12
アイス!!
アバター
2011/02/07 18:11
チョコレートが好きですw
アバター
2011/02/07 18:11
ドーナツが好きですノノ
ってドーナツってお菓子に入るんですかねw(知るk
アバター
2011/02/07 18:11
マドレーヌ大好きww
アバター
2011/02/07 17:59
それがしはお菓子なら基本的に何でも好きですよ^^
アバター
2011/02/07 17:55
えっと・・羊羹が好きです。
それと・・・キャラメルコーンですかね^^
アバター
2011/02/07 17:55
スナック菓子ですかねぇ~?
でも、太る・・・・・・。)@o@(
アバター
2011/02/07 17:54
クッキー
アバター
2011/02/07 17:44
今、目の前にあったので、マロングラッセww
甘いもの食べるとき、必ずしょっぱいものがないと気が済まない><
アバター
2011/02/07 17:38
結構しょっぱい系が好みです・・・!
おせんべい、食べたら止まりません!
アバター
2011/02/07 17:36
う~ん
ガトーショコラかマカロンか・・・
あッ!パフェが一番好きです^^
アバター
2011/02/07 17:29
小さめに焼いて・・、
バターと蜂蜜をた~っぷり滴るほど塗って・・積み上げて、
生クリームを絞って・・・、チョコソースを添えて・・、
仕上げた「ホットケーキ」かな。

濃いめにいれたミルクティーと一緒に・・・あぁ~~~。。じゅるる。。
考えただけでも・・たまりません。。❤
アバター
2011/02/07 17:28
甘い感じがいいですね^^

 やはり。バレンタインの季節ですし。。

 「チョコレート」が好きですね(^。^)y-.。o○
アバター
2011/02/07 17:28
甘いお菓子ですかぁ。。
チョコフォンデュ トカ・・・。
太らない様に気をつけます(笑)
アバター
2011/02/07 17:24
甘いお菓子w

えっとw    アイスですかねw
アバター
2011/02/07 17:16
甘くて美味しいお菓子だったら何でも好きです(*>ω<*)
アバター
2011/02/07 17:13
甘いお菓子・・・

チョコですかねww
アバター
2011/02/07 17:11
甘いお菓子…こんぺいとうです^^*
アバター
2011/02/07 17:08
今はまってるのはかきピーですが甘くないですね^^;
甘いお菓子。。。あ、ありました!
ハワイ土産とかでもらうマカダミアナッツのチョコレート!
一気に一箱食べちゃいそうになる魅惑のお菓子です☆
アバター
2011/02/07 16:55
こんばんは^^
私はチョコですww
でも、食べすぎには注意ですね!^^
アバター
2011/02/07 16:48
こんにちわ✿
私はやっぱり、ポッキーですねv
一気に、5~6本食べるのが好きですw
煎餅でしたら、堅い醤油味の煎餅しか食べません(`・ω・´)‼
アバター
2011/02/07 16:46
チョコ!でもアイスはバニラが好きです(`・ω・´)
煎餅もいいですね^^
アバター
2011/02/07 16:38
初心...中央イベント広場でニコトイさんをお見かけしました^^

甘ショッパイお菓子で好きなのは、チロルの塩バニラです^^
すごくおいしかったのですが、名前のイメージがよくなくてあまり売れなかったのか
もう手に入らなくて残念です~。
アバター
2011/02/07 16:35
時々無性に食べたくなるのは“カレーのおせんべい”です。
スパイスがきいていて、おつまみにも最適です。
思い浮かべていたら、また食べたくなってきました(笑)
アバター
2011/02/07 16:34
やっぱ、チョコですねぇ♥
チョコの中でも、トリュフとか好きですww✿
アバター
2011/02/07 16:31
私ゎ、
みんなからもらった愛情たっぷりのバレンタインのチョコです。
ほかにも、はちみつや、イチゴなどが大好きです♥
アバター
2011/02/07 16:31
やはり、チャラメルシュークリーム。
アバター
2011/02/07 16:24
2月になってこのイベントが始まって
やっぱり自分は相当なチョコ好きなんだなと
実感しているところです。w

チョコのなかでは、ビターがお気に入り。
アバター
2011/02/07 16:23
お菓子は、、、
シュークリームアイスかな?(アイスだけど、、
外はかちかち中はさむさむ(中はクリーム
アバター
2011/02/07 16:18
ちょこれーとが大好きです^^
アバター
2011/02/07 16:17
あのメカの配色はサンライズ系でつね。
あいや、今年のドラえもんの映画の話でつ・・・。(;^_^A

お菓子はカールのチーズ味とキャラメルコーンが鉄板です。
アバター
2011/02/07 16:08
ホワイトチョコですかね・・・??
黒のビターはちょこっと苦手ですw
バレンタイン・・・か。
頑張ろうかな??
アバター
2011/02/07 16:07
 チョコタワー楽しそう♥ チョコっていったら・・・私はビター♪
アバター
2011/02/07 16:06
初めてコメントさせていただきます((ドキドキ

まさに今の時期にぴったりな『チョコ』が大好きです♥

ビターとかホワイトよりも、ミルクが一番!!

ニコトイさんはチョコ誰にもらいますか?

チョコタワー最高!!
アバター
2011/02/07 15:57
いちご大福とかハッピーターンですかね(´艸`)
アバター
2011/02/07 15:56
ニコトイ様を見ていたら、「イチゴ大福」が食べたくなりました。
(*^m^*)

最初「イチゴ大福」を知った時は、正直「キモチワルイ」と思ったのですが、あんことイチゴすごく合いますよね。
その後、「バナナ大福」とか「キーウイ大福」とか現れては消えていきました。
「イチゴ大福」を最初に作った人は、天才ですね。
アバター
2011/02/07 15:53
やっぱりチョコが好きです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今回のイベント可愛くていいんですけど…
チョコ思い出していっぱい食べて太っちゃいますね;
気をつけないとww
アバター
2011/02/07 15:52
い・た・ちょ・こ(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/02/07 15:52
うーん…
甘いのはそんなに好きじゃないんですが
パフェとかクレープとかケーキ
(は種類によります)とか少し...^^;
でも前レストランで食べた
パフェが凄く美味しかったです*´∀`*
でも下にあったゼリーが...うん(タヒ
お菓子は色々好きですねwうん(
アバター
2011/02/07 15:49

うちはしみちょこが大好きですw

あとアルフォートbb*

もうダイジェスティブビスケットが
大好きなんですよねwww
アバター
2011/02/07 15:47
ガーナチョコw
アバター
2011/02/07 15:47
くっきーとかですね~
アバター
2011/02/07 15:46
私は ドーナツです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.