Nicotto Town



みんなで作ろうチョコタワー!!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

さっそく、
チョコれんがを積んできました~✿
しかし、おいしそうですね^^
つまみ食い機能があると、さらにおいしさが増すかも!?

Cのイベント参加アイテムも、
どうせなら、ミルクチョコだけでなく、
ビターやホワイトチョコのペンシルがあってもいいのに…。

バレンタインのマッチングイベントで、
マッチングアイテムが背景じゃなかったのはこのためかっ!!
と思いました~☆彡
はやく貰いたいですね~^^

アバター
2011/02/08 21:36
✿❀お返しステプ+水やりお届け✿❀

私もチョコタワーの完成が待ちどおしいですっ(^∨^☆)
アバター
2011/02/08 13:33
チョコタワーはやいですね~w
そうですね~w偽麦わらですw
でも、もう集合して今海底に向かってるところで
ロギア系の新人ルーキーに後ろから追われてるところで
終わりましたw
次巻も楽しみです~w^^
アバター
2011/02/07 22:12
こんばんは!

いま確認してみたらもう31万個越えてました!
数を見るには右側のチョコタワー広告内の右下部「特典アイテムのうけとり?」から見られます。
順調に行けば、3日間かからないかも!
アバター
2011/02/07 21:54
いきなりの価値質問に答えてくれて、ありがとぅございます(´∀`☆)
アバター
2011/02/07 20:20
おぉ~^^私も行ってこなければっ♪ww
マッチングイベントで背景じゃなかった理由そうかもしれませんね;;
私も思いました☆^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.