Nicotto Town


月見で一杯


ハートの女王になりたい女王 な お部屋。

画像

お友達のお部屋を見ていたら、すっかり私も模様替えしたくなったので

バレンタインの家具で模様替えしました^^

ちょっとゴシックな感じに。
窓の外が明るくなったのはすごく久しぶり。
しばらく夜空だったり雪の降る景色だったので^^

ハートの女王っぽくしたかったけど、暗い色合いだからけっこう落ち着いた感じに…
落ち着いたハートの女王ってことで。。



「私のチョコケーキを盗んだ者はだれだー!ヽ(*`Д´*)ノ


…あ 数日前に食べてしまったんだった。」(←本当)



甘いもの大好きなのでケーキ毎日食べたいです^ワ^*

アバター
2011/02/09 16:56
☆タヒトさん
どうもいつもシックな感じに落ち着いてしまいます^^
今回はちょっと姫っぽい感じになるかな〜なんて思ってたんですけど、配置したらわりといつもと変わらないことに;
姫っぽい感じにもちょっと憧れるんですけどね♫

問題のお知らせもどうもです!
がんばります〜><
アバター
2011/02/09 16:53
☆Robinさん
ピンク入れてもあんまりキャピキャピしてませんよね いつも^^;
中学くらいから母に「あんたの格好は地味だ!もっと若い格好しなよ( ̄_ ̄ i)」といわれる所以…どうも落ち着いたほうが好みみたいです^^

君はハートのクィーンだよ  聞いてるとなんだかほっこりして気持ちになりますねぇ^v^
バイオリンにアコーディオンに…組み合わせがなんだか楽しそうですね…!
Robin さんバイオリンもひけるんですね!
アバター
2011/02/09 16:32
☆水城 六吏さん
ありがとうございます!
アバターは今のところお金使ってないので、ドレスなんかはお友達からのプレゼントなんです^v^えへへ

ムーランルージュDVDもサントラも持ってるんですね!いいですねぇ〜^ワ^*
私が映画みたのは公開からずーっと後だったんですけど、学校で色々DVDタダで見られるので、それで何度も見ました♫
カンカンのシーンは何度見ても飽きません^^
そして音楽が好きすぎてすぐさま借りました^v^

ユアン マクレガーのファンなんですね♫
『ビッグフィッシュ』は劇場でみました!
カラオケまでもユアン!素敵です! すごくクオリティ高そうなカラオケです(°△°●)
アバター
2011/02/09 16:17
☆春馬さん
わぁいありがとうございます♫
リアルでも落ち着いたお部屋にしたい!っていう気持ちからか、ここではいつもそんな雰囲気になっちゃいますね〜
でも実際の私の部屋は基本白なのでかなり明るい感じですが^^
素敵なお部屋にしたいな〜と計画中です*
アバター
2011/02/09 16:14
☆k2gwjpさん
「もうクイーン!」ってほど食べたいです〜>V<*笑
もうケーキの話してたらケーキバイキング行きたくなっちゃいます;

食いーん は方言なんですね…! 食えーんはわかりますが食いーんはあまり聞かないです!
方言っておもしろいですね^^
まわりは大阪とか関西系のしゃべりの友達が多いんですけど、仲のいい仲間には新潟や長野や九州や(私は北海道ですし♪)いろいろいるのでよく盛り上がりました♫
アバター
2011/02/09 16:07
☆莢さん
莢さんのお部屋見ていたらさっそく変えたくなって模様替えしちゃいました^^*
ハートの女王っぽく怒ってみたけど実はうっかりさんでした>v<*

ほんとこの時期になると甘い誘惑が多すぎます;
常日頃ケーキを欲してるので 我慢できません〜
ケーキキットとか見てると「今すぐ作って食べたい…!」と毎日思ってます^_^;
アバター
2011/02/08 21:55
<2/8  ルール変更>
全問正解した人の分、タヒトがヒントを出して行きますので、
自分が全問正解したと思ったら、その日のうちに応募して下さい
ヒントを全問正解者本人が出してしまうと、応募した事が分かってしまう為

アバター
2011/02/08 17:07
お~~
シックは感じで良いですね~~

タヒトは姫な感じです^_^;
どうもロリちっくなタヒトです^_^;


問題頑張るですよ~~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
アバター
2011/02/08 10:14
ピンクの使い方がシブ゙いです~。

そういえば、こんな歌がありますね。

  http://www.youtube.com/watch?v=k9ltPnMvchU

このバイオリン、昔コピーしたっけな~。
アバター
2011/02/08 09:27
訪問有難うございます^^
赤の女王部屋可愛いですね!
アバターもとっても可愛いです(*^人^*)♪

ムーランルージュ、面白いですよね^^
BOXのDVDとサントラ2枚持っています。
ユアンファンなので、もう10回以上は見ています。
(なので、クリスチャンLoveですvv)
最後は悲しいけど、前半の雰囲気が溜まりません!
ユアンファンの友達とカラオケに行くと、「Come What May」
をついつい歌ってしまいます♪(笑)

また、遊びに来てくださいね~☆
アバター
2011/02/08 09:03
雰囲気のあるいいお部屋ですね^^
落ち着いた感じの…という狙いがぴったりデス♪
アバター
2011/02/08 00:46
ハートの女王様の食後の一言。

(・・・・・書こうかなぁ。 < 書いちゃえ! )


ハートの女王様)「…あっ、チョコ……もう、クイーーーン。幸せ~! ^^ 」

こうして、ハートの女王になりたい女王は、本当の女王(クイーン)になったとさ!
めでたし、めでたし!


# クイーーーン == 食べれない。
# 食えーーんとか、食い――んとか言ったりしてます。 この方言ってどこまで通じるんだろう??
   
アバター
2011/02/07 22:36
わぁ!素敵なお部屋です~~^^
シックで落ち着いた雰囲気なので、お部屋の主もそういう御方かな?と思いきや
怒らせると怖い御方なのですね。そこはやっぱりハートの女王様(笑)

この時期、売り場に特設会場が出来てて甘い匂いに誘われますよね~
つい買ってしまいそうになります自分用に(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.