Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


もちつき♪

今日、学校でもちつきしたよぉ~(´ω`●)





普通の人は
13時に集合だったんだけど、

餅をつく係に選ばれちゃって・・・(m´・ω・`)m

みんなより先に11時20分に学校来て~







あのハンマー??

重いネwww(意外と力ないのさ~(*゚▽゚)bww















餅は何種類か味があってね^^



きなこ~((´ω`●)うん^^ 普通に美味いッ!!


あんこ~((´ω`●)オイシカッタ~


大根おろし~((´ω`●) うーん まぁ普通カナww


からしマヨネーズ~((´ω`●)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







からしマヨネーズ~((`・ω・´)








からしマヨネーズ~(Σ(゚д゚;)・・・・・・・・・Σ(T□T)











ナニアレ??



すさまじい味がした・・・汗ッ





からしで『辛い』っていうのに マヨネーズで『まろやか』という



既に人間が対応できる味じゃなぃ・・・・Σ(゚д゚;)









案の定、人気なかったみたぃですネ^^わら











ps.

明日から、3月1日の卒業式まで学校休みッッ!!!ヾ(=^▽^=)ノ

よく寝れるぜwwwわら

アバター
2011/02/14 17:29
> 夜空っ♪
いちぉ、7時起きしてるよww

なんかずっと寝てたら時間がもったぃなぃ感じガ・・・ww
アバター
2011/02/14 17:25
寝るなー!!

おいらもねるw  ZZZzzz・・・・・・
アバター
2011/02/13 17:36
> ふゎっ♪
恥ずかしいのか~
でも、頑張ってあげたほうがいいよ??^^

ちょこありがとッwww
アバター
2011/02/13 16:48
o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

        \...Happy Valentine day.../

〒ふゎのFriend様♡
o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
   ---*--→つ[ちょこ■]

o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o
アバター
2011/02/13 09:17
> キュアラベンダーっ♪
おひさぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/13 09:16
> たくまっ♪
そのとおり・・・^^ww
アバター
2011/02/13 09:16
> 端姫っ♪
あげないよwww

誕生日カ~^^
祝ってあげるねww
アバター
2011/02/13 09:15
> ルフィっ♪
だよねぇ~(´ω`●)ww
アバター
2011/02/13 09:14
> みぃっ♪
きなこ美味しいよね~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/11 14:18
お久しぶりです。
stpしにきました^^
by姉
アバター
2011/02/11 13:24
もしかして、俺のこと友達解除しました??
アバター
2011/02/11 11:23
長文だからここに書きます(´;ω;`)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*。
こんにちは♡゛
お友達限定訪問です´`*
もうすぐばれんたいんですね♥゛
みなさんはちょこれ-と誰かに
あげますか?*

もうすぐ瑞姫の誕生日です♡゛
け-きを楽しみにしてます(笑*+。
。*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2011/02/11 10:06
イイデショ~♪(ナゼカタカナ!ww
アバター
2011/02/10 18:02
餅~♥
きなこが一番スキ(。・ω・。)♡

学校休みなの~?
いいなぁ(o´∀`♡


私立受験の結果明日くるんだよ(ノД`;)・゚・
ドキドキ✧
アバター
2011/02/10 16:27
> ルフィっ♪
いいなぁ~(m´・ω・`)m
アバター
2011/02/10 16:26
> Mionっ♪
まぁ中学も面白いさ~(´ω`●)
勉強めんどぃけどww
アバター
2011/02/10 16:26
> すたーっ♪
受験がんばってねッ!!(*゚▽゚)b
応援するぜ♪♪
アバター
2011/02/10 16:25
> ルフィっ♪
もちつきあんまり面白くなかったよwww
ハンマー重いぜ・・・(m´・ω・`)m
アバター
2011/02/10 16:09
フッ!俺ゎまだ卒業なんかはやいねッ!ww
アバター
2011/02/09 20:49
サークルステプです★
卒業かあ。。。
うちもあと1年したら小学校卒業だあ。。。
悲しい(泣)
アバター
2011/02/09 20:12
私も今年受験生になって来年もう卒業だ~~
もちつきとてもたのしそう^v^
アバター
2011/02/09 17:48
もう、卒業ヵァw
はやいなぁw
もちつきぃ!?
ずるい・・・イイナァ
重たいのヵw((ハンマーw
アバター
2011/02/09 11:01
> みくっ♪
やっちゃって~(*゚▽゚)b
けど、死に至る可能性ガ・・・(www
アバター
2011/02/09 11:00
> 奏音っ♪
良かったケド、ヒマだった・・・ww

やってたよぉ~(*゚▽゚)b
あとでそっちに書いとくネ^^
アバター
2011/02/09 10:59
> ナミっ♪
杵らしぃwww
ハンマーでいいのにねぇ・・・笑
アバター
2011/02/09 10:59
> 夢羽っ♪
ポン酢もおいしそうダナ~o(^o^)o

アハハハ
高3の権威ダww
アバター
2011/02/09 10:58
> ちび汰っ♪
糊www
ベッタベタになっちゃうネ♪♪ww

からしマヨネーズまずかったぬ・・・(m´・ω・`)m
アバター
2011/02/08 20:51
ぉおっ!!
ぃぃなぁww
食べたいww (からしマヨネーズ。。。ぉぉおおっ!!始めて聞いたww
やってみようww((ぁ、からし苦手だわぁー(おぃ;
アバター
2011/02/08 19:33
もちつきぃぃねぇ~
ぁのさ、アメーバってゃってたょね?
この前、ログインしたら「退会済みのアメーバID」ってなってたから新しいピグではじめたんだ!
だヵらまた読者とヵなりたいんだヶどURLのせてくれないかな??
お願ぃ!☆
アバター
2011/02/08 17:40
えっとねぇ~~。ウスかきねのどっちかだったと思うww
アバター
2011/02/08 16:47
砂糖醤油とか、ポン酢好き~♡(((ウマッ
え、3.1まで!!
おぉぉぉぉ・・・・・ずるいw
アバター
2011/02/08 15:56
ちびは、砂糖醤油とか、糊巻いた奴好きだぬ
糊じゃないよ、面土居から直さないのw
めんどいねww
カラしマヨネーズてまずそうだぬ、、、

ps
今日の給食うまかったよぉぉ
ソフト面だったw
前さ、そううと面の事書いてたから、、、
アバター
2011/02/08 13:29
> ちひろっ♪
どいたし~ヾ(〃^∇^)ノ
お返しすてぷありがと~^^
アバター
2011/02/08 13:28
> 和音っ♪
しょうゆでもよく食べるよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
美味しいよね^^
アバター
2011/02/08 13:27
> 家内安全っ♪
杵っていうノカ~
初耳ww

そうだな~
そろそろ髪の毛 黒くなってきたし、飲食店でもやるかw
アバター
2011/02/08 13:25
> きょんっ♪
うまぃカ・・・!?!?
アレ 吐き気を催すのだがwww
アバター
2011/02/08 13:24
> えみかっ♪
言わなくても分かるネ^^
というコトで(ry ww
アバター
2011/02/08 13:22
> 麗香っ♪
高校3年生はねww
からしマヨネーズ悲惨だった~・・・Σ(゚д゚;)
アバター
2011/02/08 13:21
こんにちは✰

いつものお返しステプです!
アバター
2011/02/08 13:21
> 亮介っ♪
いいよねぇ~(´ω`●)ww
アバター
2011/02/08 06:21
じゃぁ和音が学校サボって((((((

和音ゎ砂糖としょう油で食べるの^^

おぃしいよbb

これゎみんなおいしぃって言うヨ?
アバター
2011/02/08 01:32
久し振りにこんばんは!
ふつう世間一般には杵(きね)って言うんだけどね^^
まあ、肉まんなんかもいろいろあるんだからいいんじゃないですか
それにしても長い休みだねー
働け!
アバター
2011/02/07 23:35
カラシマヨうまいじゃーないか!
餅か・・・一昨年死にかけましたb
アバター
2011/02/07 22:53
まよねーずwwww
おいしかったですか???ww
アバター
2011/02/07 22:46
学校でもちつきするのヵ・・・。
しかも。。。
からしマヨネーズってww
アバター
2011/02/07 22:45
あのハンマーっていいよねえ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.