Nicotto Town



メガ鉢植え

画像

ようやく完成しました。メガ鉢植えヽ(^o^)丿


メガ鉢植えで部屋を埋めたいところですが、

いつまでかかるこっちゃらですね^^;

アバター
2011/02/09 19:33
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そう、結構大きいんですよね^^;
なので地下室(笑)に置いてみました。
りょうさんは色々楽しい合成をされてますからね^^

莉紅さん、今晩は。
昨夜はどうもでした^^ゞ
バレキューさんの起こしてくれた奇跡でしょうかw
ベッド…そうですか? ありがとうございます。
そもそもメガが自力では如何ともしがたいですからね~^^;

FROSTさん、今晩は。
わざわざ上がっていただきありがとうございます^^ゞ
メガ植えは、部屋にあると結構目を引きます(笑)
猫部屋はもう、五匹で運動会してもいいように広くしてみましたw

ひとみさん、今晩は。
そうなんですよ。私にぴったりでしょ?(笑)
どちらかと言うと、頑張って水まきお願いしますね~♪
て、とこでしょうか^^;
アバター
2011/02/09 18:12
  ほー
   安奈さんのお部屋ってシャープだけど・・乙女チック^^
   根性でガーデニング頑張ってねん^^v
アバター
2011/02/08 23:22
こんばんは^-^
わほーおっきいですね!
お邪魔して実物を拝見いたしました!
存在感があっていいですねぇ
猫部屋のほうも広くてびっくり!
これなら沢山いる猫ちゃんたちも大満足ですね!

メガ、欲しくなっちゃうわぁ♪
アバター
2011/02/08 23:14
こんばんわ☆
メガ鉢も可愛いけど、ベットにちょこんと座れるとか
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
メガ鉢なんて僕には作れないので、凄い羨ましいww
アバター
2011/02/08 22:05
こんばんは。
黄色いメガチューリップと3色チューリップの鉢が並んでかわいいです~。
メガ鉢はやはり、お部屋に置くと存在感がありますね。
私はまだメガ鉢にできるほど、メガがないのでいつかは…と思ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.