Nicotto Town


さくちゃん


今日ゎ・・・・

朝からギャングのプールを見学に行き、即行帰宅し、ごはんを食べたら小学校へGO。

説明会があるのです。

そして、ギャングゎキッズクラブに入れるので終わり次第お迎えよw


1日家に居られないゎー。まぁ、今日で幼稚園のプールも最後だしいいけどね。

小学校も買うものイッパィで大変だゎw





恋愛。

ギャングの恋ゎ幼稚園の年少の頃。
そして、最初は違う子が好きだったんだけどいじわるをされてたので、それを助けてくれる
男の子がいたのね。その子はギャングの事が好きだったみたいで優しくしてくれたんだろうけどw
ギャングサン、アッサリ乗り換えましたww
そして、幼稚園の3年間同じクラスで年中の頃にお友達にかなり冷やかされたようでw
男の子ゎ幼稚園でゎあまり仲良くしなくなってしまった。

がwwww

家で遊ぶとラブラブで遊んでるしww特定の友達の前でもそのラブラブさを見せつけw
親同士が居てもラブラブですw
ぶっちゃけw親も別にどうぞー結婚するならしてもーなんてw
現実味がないだけにwwのんきなものw

小学校は別々なので今年最後のバレンタインゎ手作りをするようですw

また中学で再会しますがねwどうなることでしょうw

アバター
2022/10/12 08:56
どんだけー
アバター
2022/10/12 08:56
(*´艸`*)
アバター
2011/02/14 20:05
バレンタイン・・・
差出人不明一名。・゚・(ノᆸ`)゚・。

お返しどーすんだよww
ポストにカップケェキあったんですけど
ユーPへ って 誰?
・・・ヨリ って書いてほしかった・・・w
アバター
2011/02/09 07:35
幼稚園で手作りチョコ゚+.(*ノェノ)゚+.
あたしの頃には考えられなかった。
せいぜい父に近所の商店で買ったチョコをあげるとかくらいwww
つか、何時にこの日記書いてんのよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.