Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


うわっ4時だ

最近昼夜ひっくり返っている怠惰な生活。。。

中学の時の同級生とデートした

KFCで・・・・ おいっ(><!!

○○さん ○○君で呼び合う仲だけど

話は楽しかったょ

車だったしね・・・

明日ってかもうすでに今日だけど

元主将とご飯。。。

これはデートじゃないんですね、、、

業務です。。。

色紙書くの手伝ったり

Wonkaの部屋でみんなたまっていったから

カーペットがズレるは

消しカス落ちるは

いろいろ窮屈な思いをしているのだけども

まぁテスト終わったし

こんなもんかな

そいえばメル友のメールを

1週間放置してた

ごめん

嫌われたらやだな


ガールズトークに

少女マンガに

恋愛コラム

いい彼女演じる自信はあるのにな

素の自分はどれか分からないけど

Wonkaを認めてくれるのは

恋人ではなく友達になるのかな

プチ失恋の話

部活の子には言えないから

彼に聞いてほしかったのに

でもまだそんな関係じゃないかw

しかもKFCでする話でもないかw

いいや。また聞いてもらおっ

彼の失恋話もえぐってやるw


あっ

ちょっとテンションあがったけど

深夜だからではなく

レポートのために映画見てて

借りてきた映画使わず

1枚書いたのに

新しく作り直そうとしている次第です。

もう

なんだかんだ忙しい

1万なくしてショックなWonka




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.