Nicotto Town



【フリマ記録】チョコれんがww

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

積み上がるスピードが速いですね^^
この調子なら、100万個までもう一息!?

しかし、100万個積み終わってしまったら、
立派なチョコタワーが立つのだけど…。
まだ、いちごのチョコれんがもらってないし、
まだまだ、たくさんお礼のチョコれんが欲しいと思ってしまいます~。


昨日、召喚士に引き続き
「ブルーガラスリング」に
「月夜の逃亡」と「じっちゃんにもらったステッキ」の応募が♫
このシリーズの、この背景が欲しかったので、
交換いたしました^^
応募感謝です~✿

アバター
2011/02/09 23:59
チョコれんがまだ1つも貰っていない人もいてびっくりですww
景品が増えてよかったですね^^
アバター
2011/02/09 20:58
☆゜:.'・。★。".∴。:・☆゜:.'・。★。"

こんばんわ♪
今日は、お急ぎ巡回ですぅ(*^^*)
サークルよりstpお届けですぅ(*^^*)

☆゜:.'・。★。".∴。:・☆゜:.'・。★。"
アバター
2011/02/09 20:56
いちご!!
あたしもまだですw;;
待ちどおしいですねっ!
楽しみです^^!
アバター
2011/02/09 20:36
こんばんは!

ほんともう一息ですね。
100万越えたらもう積めなくなっちゃうんですかねぇ?
だとすると、かなり切ないですね!
アバター
2011/02/09 19:37
突然の友達申しこみ、すいませんwww
リア友のAOIと、りぃがりずさんとぜひ友になりたかったのです!
一容課金者ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.