Nicotto Town



エジプトでデモを矮小化して報道…ねえ

テレビでエジプトの報道規制を嘆くような事を言うてましたが、
一言言わせていただくと

「日本のデモを殆んど報道しなかったお前(ら)が言うな!」

ですね。
エジプトも報道自主規制のだぁいすきな日本の報道機関にだけは言われたくないと思うのw
殆んど報道しないどころか、ちょろっと流したと思ったら
「日本のこういう態度が中国の反感を買う」って…


………日本から出て行け

アバター
2011/02/10 19:41
*せいる*さん、今晩は。
おじゃわさんみたいな態度と言うのは、中国では徹底的にバカにされるそうですw
一生懸命やっているのに、叶わない片想いでまあ気の毒にww
そんなに中国が好きなら、一派引き連れて中国へ移住したらお互い幸せなると思うんですけどね♪

ღまこっち3さん、今晩は。
そういえばそうですねー。なんでそんなもの買ってやらなければならないのかw
中国のバブルは先が長くないと言われてますね。
中国頼りはもうそろそろ見切りをつけた方がいいと思うんですけど…。
え、ベトナムってそんなにすごいんですか?
それは知りませんでした。ううむ、勉強不足です(ーーA)

FROSTさん、今晩は。
世界では把握し切れないほど色々起きてます^^;
ニュースはテレビで見るより、ネットで探したほうが分かりやすいかもしれません。
ただ、ネットはテレビみたいに垂れ流ししてくれないのが不便ですが^^ゞ
ちなみに日本のテレビ業界(だけだったかしらん??)は、
朝鮮学校の卒業者が沢山いるそうですよ。

苗採るさん、今晩は。
日本の報道機関の中国寄り韓国寄りは、目に余りますよね。
アバター
2011/02/10 06:17
確かに安奈さんの言う通りだと思います。

アバター
2011/02/09 23:12
こんばんは~

むむむ・・・世界で何が起きているのか・・・
今日は少し早めに帰れたのでニュース今見たりしてますが
状況わかっていない悲しいひとがここにひとり・・・しくしく

なんとなく、あんなさんのおっしゃってることはわかりますが・・・
そういうところ、ありますよね・・・うんうん。
アバター
2011/02/09 22:04
反感、買ったろーやんけっ!

・・・あれれ?こっちが買うの~??
・・・何でも売り物にするんだなあww


中国の経済は5年以内に、混乱の末、崩壊しますね。
もしかしたら内乱になるかも・・・。
そのときアジアの工場になるのは、ベトナムと日本以外ないでしょう。
ただ、外国人労働者の大量な不法流入が懸念されます。
アバター
2011/02/09 21:30
OZAWA氏が中国様中国様って大事にしてきたせいですかね…
経済レベルで日本を抜いた国が実際に何も言ってこないのに勝手に気を利かせている姿は
なかなか滑稽ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.