Nicotto Town



雨の朝でした


夜中から天気が崩れるという予報だったので、もしかすると雪が降るかも…。

大雪で難儀している地方の方達には申し訳ないのですが、少しだけ期待していました。
朝、起きてみると、地面は湿っていましたが、雪はどこにもありませんでした。冷たい雨が残る中、自転車で出勤しました。同じ市内でも、朝には雪が残っているところもあったそうですが、私の家は海岸に近くてなかなか雪にはならないんですね。でも、週末の乗馬の方はかなり心配。今週はさすがに無理かもしれません。

明日から青ニコガチャ第24弾が始まります。また、ガチャを回す日々がやって参ります(笑) そろそろ、第22弾のダブりの品をフリマに放出する予定なのですが、「クマデ」と「めで鯛ヘアクリップ」いくつかありますので、もしご希望の方がいらしたら、お申し出下さいね。日頃のお礼に、お届けします。(フリマで交換もOKです)

アバター
2011/02/10 18:20
キョンコさん、ありがとう。
チョコタワー、どこまで高くなるでしょうね。
アバター
2011/02/10 18:11
チョコタワー、すごいですね!!管理人さんも、びっくりしているかな????
アバター
2011/02/10 00:14
461oceanさん、ありがとう。
こちらも夕方には晴れていました。かなり気温も上がりましたが、
夜になったらまた冷えてきましたね。
アバター
2011/02/09 23:17
朝(妻の出勤時)は結構雪が降ってました。
私の出勤時は小雨。でも会社のそばでは少し雪。。。
昼間は晴れ~
変な天気でした。

アバター
2011/02/09 21:52
こおたさん、ありがとう。
もし雪が積もったりすると自転車が使えないので本当は困るのですが。
こちらは連休のお天気が悪そうです。

天使ちゃん、ありがとう。
私も背景やタワーいただきました♪
3月までは、息つく暇はなさそうですね。
がんばりましょうね。
アバター
2011/02/09 21:26
こんばんわ^^
今日は、チョコタワーが3階までなってましたね~★
チョコレンガもらえました~♪
あと、チョコタワーも背景も^^
もうすぐバレンタインですね~
子供たちに何をあげようかな*^^*
気がつくと、明後日から連休ですね・・・
また忙しい休みになりそうだな~><
明日も頑張るんばstpです♪
アバター
2011/02/09 21:02
なんかこっちも明日の夜は雪になりそう…
気をつけてくださいね!
アバター
2011/02/09 20:25
ありがとうございます
アバター
2011/02/09 20:05
お届けしましたよー♪
アバター
2011/02/09 20:02
お願いしますw
アバター
2011/02/09 20:01
♡どろっぷあめ♥さん、ありがとう。
了解でーす。
アバター
2011/02/09 19:59
下さい クマデ求めw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.