Nicotto Town


ヨーコの日常


朝起きた時はなんでもなかったのに・・・

出掛ける頃になって、降って来ましたよ・・・雪

会社に向かう途中もの凄い降りっぷりで、「こりゃ、積もるかな?」と思っていたら、10時頃から晴れて来て・・・

チョットだけ白くなった地面は、あっと言う間に融けてしまった・・・

今シーズン一度くらいは、白銀の世界を見てみたい!


話し変わりますが・・・

又パクられそうじゃないですか・・・小向美奈子。
ワシ、<陰陽少女>のDVD持っているんすよ!コレ7、8年前ローカル局が共同で製作した・・・ホラーなドラマ・・・

胸ハチ切れそうなブラウスとミニスカートの高校生・・・な小向嬢(笑)

ストーリーも結構面白かった・・・
だからって別に小向ファンでは無いすが・・・

アバター
2011/02/11 17:37
>み~さん

おおっ、歩きで出勤すか・・・
濡れませんでした?

今日は降ってますよ・・・積もるですかね?

そろそろパクられる映像が出そうなもんすが・・・

小向嬢・・・スライム乳とか言われてますよ・・・
グラビア出身ですよね!
そ言えば・・・グランセイザーに、磯山さやか居たですわ・・・
宇宙人とコンタクトがとれる能力を持ったキーパーソンだったですよ・・・
最近TVで良く見掛けますが・・・すっかりオバサン(笑)
アバター
2011/02/11 00:04
結構凄かったですよね~
丁度、出掛ける頃かなりきてたので歩いて行きましたよ。
会社の裏の畑は白くなってました。
なのに帰る頃はいい天気に・・・^^;
明日あたりまた降る予報ですね。

小向・・・前回のTVで見るまで知らなかったです・・・
マレーシアだかどこだかにいるらしいですね。
アバター
2011/02/10 21:39
>ネルくん

ワシ、7時45分に家を出たんだけど本降りでしたよ・・・
ワイパー上げて駐車したもん・・・

そう、あっちゅー間に晴れて来ましたよね!

ほほぅ~降ったらチャリ通勤すか・・・
健康的だがね・・・

ええっ?小向嬢もっとババアかと思った・・・若いんだ・・・
じゃ、あん時の高校生役はリアだったのか・・・(汗)
えと・・・なんだっけ?スライム乳・・・
アレ読むたんびに、どんだけプルルンプルルンするんかと(笑)
いっぺん見てみたい(笑)

パクられたら、おそらく2度目じゃ実刑だろね?暫く娑婆には出て来れんだろね・・・
アバター
2011/02/10 21:29
>ハクちゃん

えっ?ソッチ降らなかったんだ・・・

雪降ると交通手段も変わって来ますよね・・・
ワシ、履き替えたから車でもオッケー(笑)

ワシも雪だるま作るの好きなんですわ・・・ガキがガキの頃降るとよく作ってました・・・

小向2度目ですよ・・・やっぱ、ヤクって断ち切ることは難しいんですね・・・
マーシーもそうだし、清水健太郎もだし
覚醒剤・・・怖いわ
アバター
2011/02/10 16:42
確かに振りましたねww
久々に雪見て若干テンションあがりましたww

昼からむしろ暑かったです^^;

今日の夜から土曜日までちょっと本降りになりそうですね~w
積もったらバイク売った後購入したマウンテンバイクで出勤しますw

小向おれと同い年ですよ~たしか!
ったく!エロい体しやがって!と思ってましたがストリップ始めた辺りから太り始めましたよね~
薬のせいもあるのかな?
アバター
2011/02/10 12:21
うちのほうは、全然でしたよ!
今夜か連休に期待です!休みのときのほうが、社会人の方にはラッキーですよね!
うちのダンナも駅まで原付なので、雪が降るとバスになるし・・・・・。

慶一郎にも初雪体験させたいなぁ~~~と言いつつ、私雪だるま作るの大好きなので、
私が降って欲しいようなって感じです。

小向って、逮捕で私は初めて知ったので、全然分からないです・・・

海外逃亡しているんですかねぇ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.