Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


チョコっとタウン 甘いおもひでドボドボ

(=☆ω☆)ノ RPGのボスって3段変身まであるみたいだYO ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「今年の干支は卯」 
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


チョコタワーに住んでいる、
超○○少○ チョコっトIII世 とは誰なのか?!
※居ませんからね、チョコっトIII世。


みなさんの甘い思い出はありますか?

ニコトイは・・・
コーヒーを飲む時に間違ってガムシロをドボドボと入れてしまって
かなり、あっまぁーーーーーーーぃコーヒーになった事です。


みなさんの甘い思い出はありますか?

アバター
2011/02/11 14:27
ないかも、、、
アバター
2011/02/11 14:25
甘い思い出は....
ないですね(´・ω・`)

アバター
2011/02/11 14:20
ありませんw
アバター
2011/02/11 13:58
こんにちは。
おお!超○○少○!!懐かしいです~~!
って、年齢がばれますね。

甘い思い出といえば、
旅行のお土産にガイドブックにも載ってる銘菓を選んで職場に持って行ったら
「こんなの食べたことない!」というくらい激甘でした。
お店で試食できるお菓子を選ぶべきだと学びました。
アバター
2011/02/11 13:27
(`・ω・´)

ないっす@
アバター
2011/02/11 13:17
(♥ŐωŐ♥)
アバター
2011/02/11 13:10
ないないw
アバター
2011/02/11 12:44
ぁー・・・^p^

無いですねorz

甘い思い出=恋愛としか考えがないおバカさんですw
アバター
2011/02/11 12:31
はじめまして。瑛です。
私は、数日前
妹と母と三人で、デコチョコパティーしました。
私の作品は、自分の甘い脳みそ状態。
甘くて苦い思い出です。
アバター
2011/02/11 12:15
こんにちは。
ココアにマシュマロを入れて飲んだら甘くておいしかったです^^
アバター
2011/02/11 11:15
甘い思い出ですか・・・
まだないですね^^;(
コーヒーにパンを付けるとおいしいのですかね?(
アバター
2011/02/11 11:14
甘い思い出…
ないです(><)

今年できたらいいですなぁ(笑)
アバター
2011/02/11 10:13
甘い思い出は、まだ無いです!

ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓈⓉⓅお届けッ。+゚】。・ω・。)ノ
 水遣りはお花が開花していたので、出来ませんでした!
アバター
2011/02/11 10:12
去年、初めて男の子にチョコをあげたことです。
義理チョコですけどね 笑
アバター
2011/02/11 09:57
お父さんが初めて作った卵焼きの味ですかねwww

田舎の中学生にはまだまだ甘い思い出になるようなことは来ないですよ・・・
アバター
2011/02/11 09:51
甘い思い出…。
バレンタインで、男の子にあげたことない(-_-;)
あ・前にチョコフぉんデゅした時、チョコをつけすぎたことならありますww
アバター
2011/02/11 09:48
高校生の頃に付き合っていた彼女が肉ジャガ作ってきてくれたお弁当の中身が全て甘かったことですね。

ご飯も何で炊いたのか聞いたら隠しに蜂蜜少々入れて照りを出したって聞いたのですが

チョット甘すぎて結構思い出に残る印象強かったお弁当でしたwww
アバター
2011/02/11 09:27
ビックリした思い出とかならありますが、甘い思い出はいまだにないです
アバター
2011/02/11 09:14
私のあま~い思い出は手作りプリンを作ったときに
4人分の砂糖を間違えて2人分に使ってしまった事ですw
激甘でしたので、その分ビターなカラメルソースでカバーしましたw
次回からは気をつけたいですね(´・ω・`;)
アバター
2011/02/11 08:37
あマイ思い出は、ないですね…
アバター
2011/02/11 07:37
ガムシロップの思い出が多いです
アバター
2011/02/11 06:15
またうそですかw

あまいコーヒー…のみたいです♡
あまい思い出ですか…
ぁ!
昨日いちごに練乳かけすぎました^^;
アバター
2011/02/11 03:01

紅茶にガムシロ5個入れたときは甘かったです^q^
アバター
2011/02/11 01:38
こんばん♡→ܫ←♡
チョコットIII世会ってみたいですゞ(≧m≦●)ププ
甘い思い出・・・中米に住んでいる時にコーヒーに牛乳と砂糖をドボドボと皆が入れるため私も感化されて今では砂糖と牛乳なしでは飲めなくなってしまい おなじくあっまぁーーーーーーーぃコーヒーになってますゞ(≧m≦●)ププ
その甘い思い出じゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
では、季節の変わり目 お体にはお気をつけて♪
アバター
2011/02/11 01:23
甘い思い出・・・あん時はウブだったからなぁ~・・・

アバター
2011/02/11 01:15
甘い思い出。。。
お菓子を作り過ぎたことぐらいですかねw
アバター
2011/02/11 00:59
ガムシロップどぼどぼ;
あたしはコーヒーは無糖派なのですb←
でもあまーいお菓子は大好物です^^
アバター
2011/02/11 00:58
こんばんわー☆
ブログ広場からステプのお届けです♪♪♪
アバター
2011/02/11 00:25
チョコタワーに住んでいる、超甘好少年 チョコっトIII世 とは誰なのか?!

お答えします。
チョコっトIII世は、チョコっトII世の子供、チョコっトI世の孫です。
チョコっトIII世が子供のころ、まだIII世と呼ばれてない時にチョコタワーに登ってチョコ食べ放題。
段々に太っちょに成って、タワーの出口から出られなくなりました。
それ以来、チョコタワーに住んでいます。

今では、【超太目大王 チョコっトIII世】と呼ばれております(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/02/11 00:03
チョコっトⅢ世がいないなら、みっつのしもべもいないのですねw
甘い思い出…遠い思い出すぎて
発酵してます。
すっぱい思い出…じゃない、甘酸っぱい思い出なら♪
アバター
2011/02/10 23:09
ガムシロドボドボってwww

甘すぎですよねw
アバター
2011/02/10 22:49
甘いコーヒーですか。。。。

 つらいですね。。。。
アバター
2011/02/10 22:37
甘い思い出ですかぁ・・・
妹にミルクチョコかけられた時ですねwwww
死ぬかと思いました(笑)
アバター
2011/02/10 22:36
甘い思い出ですかああ



コレから作ってこーとおもいます(・∀・)b
アバター
2011/02/10 22:06
甘い思い出・・・。

缶入りのコンデンスミルクが好きで
兄弟が多くてすぐになくなっちゃうからw
初任給をもらって自分専用のコンデンスミルクを買いましたwww
アバター
2011/02/10 21:30
チョコとロ○○も、いないかなぁ…<超○○少○ チョコっトIII世

学生の頃、喫茶店で出てくるクリームを友達と二人で、空にした思い出ならあります。(笑)
アバター
2011/02/10 21:28
あったかも!   

・・・・







やっぱないや w w
アバター
2011/02/10 21:17
苦い思い出なら山ほどw
キライな友達に唐辛子入りのチョコを渡すとかw
あ、辛い思い出か。
アバター
2011/02/10 20:59
甘い思い出ですかぁ・・・
幼稚園の時に初恋というものを
しましたぁ!
甘くないですね。。。
甘い思い出はこれから頑張って作りますぅ(*^^*)
アバター
2011/02/10 20:48
やった、やっぱり3つのしもべに命令なのですね。
アバター
2011/02/10 20:21
甘い思い出…

中学時代の先生を好きな時期がありました。
良い思い出です(๑→ܫ←)
もちろん今でも大好きですけどねv
アバター
2011/02/10 20:20
甘い思い出...

苦い思い出ならbw
(でも何のコトだか忘れたわw)
アバター
2011/02/10 20:16
甘い思い出なんか、ないです><
アバター
2011/02/10 20:06
甘い思い出・・・ないです;;
アバター
2011/02/10 19:58
甘い思い出ぇ・・・・・(考え㊥w)

ど・・・どうでしょう。 あり・・あ・・・ありませんww

(なんかありそうww)
アバター
2011/02/10 19:56
ありませんwwww
アバター
2011/02/10 19:50
甘い思い出・・・・・・
あめを車におきっぱにしたら
車の中が甘いにおいに・・・・・・
アバター
2011/02/10 19:46
あ・・・甘い思い出・・・
無いですT・T
アバター
2011/02/10 19:42
甘い思い出ありませんwww
アバター
2011/02/10 19:37
甘い思い出ありません;;
アバター
2011/02/10 19:33
甘い思い出ですか‥‥
ありませんね^^
アバター
2011/02/10 19:23
私も間違えてガむしろをいっぱい入れてしまったことがあります・・・・
アバター
2011/02/10 19:22
コーヒーは甘くなぃと私的に飲めませんn←
甘い思い出ですかぁ…そうですね(
これから甘い思い出を作ろうと思っています((おm
アバター
2011/02/10 19:04
あっまぁーーーーーーーぃコーヒーですかw
なんか飲んでみたいかもしれません^^

残念ながら私はあっまぁーーーーーーーぃ思い出ないですねぇー
アバター
2011/02/10 19:03
ガムシロを直で飲んでいました^^


身体に悪い、と親に止められましたけどねー(
アバター
2011/02/10 18:53
こんにちゎ(●^o^●)
結構古い人なんだねw
すげ~ww
これkらも宜しく!
アバター
2011/02/10 18:12
私は抹茶がにがすぎて飲めないので

牛乳とガムシロもしくゎ砂糖で

飲んだことがあります^^

実は今でも・・・・・ww
アバター
2011/02/10 17:57
小学校の頃に誰が一番チョコを食べられるか競争(?)をやりましたw
結果は一応勝ったのですがその日から10日間くらいチョコを見ると気持ち悪くなった思いでがあります^^
アバター
2011/02/10 17:45
私はチョコを食べて食べて戻してしまった思い出がぁりますwww

それからチョコは嫌いになっちゃいましたww
アバター
2011/02/10 17:41
子どもの頃、銀紙に包まれたスティックチョコ(クッキーをくるんであるやつ)が好きで、
ある時、親の目を盗んで一箱全〜部食べちゃったんです。

一箱ったって、お土産にできるような、36色クレヨンみたいな
サイズの一箱、全部。。。

当然、胸が悪くなって、、、(>_<)
今でもあの手のチョコレートは二度と手に取ることができませんw

アバター
2011/02/10 17:37


ガムシロドボドボ!(´。・Д・。`)Σ

でも私は甘いの好きなので全然飲めると思います★、笑

バレンタインは毎年友チョコのみで中1ですが本命あげたことありません(苦笑)

本命はいるけれど,渡す勇気が出無いのが現実…orz


アバター
2011/02/10 17:34
ガッガムシロドボドボて・・・

甘い思い出かぁ、初めてコーヒー飲んだらこんなに甘いんだぁ~❤って思ったこと!
アバター
2011/02/10 17:28
甘い思い出・・・・・今まで働き詰めでそんなの無かったなぁ(>_<)
アバター
2011/02/10 17:24
わぉ♪
アバター
2011/02/10 17:11
甘い思い出ですかぁ
愛しのリラックマを買ったことですbb
【甘い】の反対【苦い】思い出は
もっと出てきますけどね(゜∀゜;)
アバター
2011/02/10 17:03
甘いと言えば・・。
久しぶりに水あめを買ってみたら昔のとちがいわりばしで練る事が出来ない!((どろどろで
しかもと~~っても甘くて1カップ買っちゃったのでつらいでも甘い?思い出です^^
アバター
2011/02/10 16:54
甘い思い出は、バーベキューに
ホールケーキを持っていったことですw

余計にケーキが甘く感じましたb
アバター
2011/02/10 16:49
苦い思い出はすぐ出てくるんやけどなぁ…=▽=アハハ
アバター
2011/02/10 16:47
餅入り最中8個入りを2パック、
計16個を食べた経験がありますが・・・
以来、多くて2個で満腹になる体質になりました。。。。

え?お題が違う?(≡^∇^≡;;)
アバター
2011/02/10 16:43

ん-とw

私は今高1なんですけど
去年の今頃になっても全く成績が上がらず
このままでは公立はもちろん私立も何も受からんぞ言われてw

なぜか奇跡的に私立うけたところ全部受かってwww

そのまま調子に乗っていたら
絶対無理と言われた公立もうかってしまいましたw

それからですかね.

人生を甘く見るようになってしまいましたwwww
アバター
2011/02/10 16:40
甘い思い出・・

ないです(笑)w
アバター
2011/02/10 16:37
んー(´・ω・`)・・・
Σあっ!!!
ガムシロ入れ過ぎたことありますよ!カ○ピスの素みたいのと、水を薄めて飲むカ○ピスで、素を入れすぎました・・・
うっ・・・きついですねw
アバター
2011/02/10 16:26
角砂糖だけを5個ぐらい一気に食べたことです。

その後気持ち悪くなりましたがwww
アバター
2011/02/10 16:26
 ニコトイさん㋜㋢㋖!w 私には甘い思い出・・・あったっけな?w
アバター
2011/02/10 16:22
     ∩⋈∩
    (♡・ω・♥) HEOOL♪
♡⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥
ステキな方げんてーⓢⓉⓅ訪問デス✿

よかったら僕の家にも遊びに来てねヾ(♥・ω・♥)ノ
♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡
アバター
2011/02/10 16:22
甘い思いで・・・   ないかも><
アバター
2011/02/10 16:13
ハジメマシテ━━━+。・ヽ(*>ω<)ノ゙ ・。+━━━ッ!!

ここなっつです☆
アバター
2011/02/10 15:57
私もガムシロいれすぎたことあります^^;

甘い思い出はまだないです;
アバター
2011/02/10 15:53
今度はガムシロにコーヒーを入れてみてくださいw

ケーキ屋さんで働いていた時
新製品が出ると試食は絶対しなければいけなかったのです
人生で一番甘い物を食べていた時期でした^^
微妙なチョコレートの変化とかもわかるようになって
選ぶ時に活かせてますかね~
アバター
2011/02/10 15:47
甘い思いで・・・・・
ないですね;^^
アバター
2011/02/10 15:44
砂糖の塊みたいな飴ちゃん舐めたことありますー^^;
アバター
2011/02/10 14:54
甘い思い出・・・
ぅーん・・・あんまないですよ・・・><
アバター
2011/02/10 14:43
甘ーいといえば、銀座のプランタン銀座(だったけ?)に入っている
モンブランのお店。有名だったので一度食べたんですが、
フランス本店と同じ分量なのか激甘で半分でギブアップでした。(^-^;

一緒に頼んだ紅茶がこれまた結構濃い味だったのですが
モンブランが甘すぎて砂糖無しで一気に飲み干してしまいました・・・

ちょっと、主旨が違う書き込み、失礼しました。m(__)m
アバター
2011/02/10 14:36
ガムシロ入れすぎたコーヒー・・・最後らへん甘いの固まってるからきついですよねw

僕の甘い思い出は、、、、、無いですね(笑)
アバター
2011/02/10 14:22
あ~ぃ^^  今思えば ある意味甘い思い出ですな。
簡単にいいますと チョコ あげたくて 行ったのに
おばさんが その・・・相手の子呼びに行ってる間に
そこん家の いじわる犬に食べられちゃって・・・だから 宿題を聞きにきただけってコトにした~。
手作りだったから ラッピングが 甘すぎたのでした。  
アバター
2011/02/10 14:21
甘い思いで∑

特にないです(

ガムシロおいしいですよね∑d・∀・`
アバター
2011/02/10 14:18
「甘いささやき」「甘い生活」????・・ぅひょ~~(^◇^;)
今地獄の日々なう~ショボン。。。。(;一_一)
アバター
2011/02/10 13:53
ないですよーーー
あたしは父がいないので
男の人を好きになっても、好きになったかわかりません(笑)
チョコは今日作りましたハィ チョコ(*´∀`)ノ■
自分の心で冷めますねww
甘いを声ちゃいましたbb
アバター
2011/02/10 13:51
シリーズが進むごとに、2段変身、3段変身は当たり前になりますよね(^^;
フリーザって何段階まで変身したかなあ?

甘党なので、やられ系の思い出はあまりないです(^^;
安くておいしいチョコを求め、各種プライベートブランドの徳用チョコを食べていたときに
某メーカーの徳用チョコがやたら甘くて、うひーってなったくらいでしょうか。

あの甘さを今でもキープしているのか食べてみたいような、でも300gは多すぎるような。
アバター
2011/02/10 13:42
天地がひっくり返っても絶対合格しないと、先生から太鼓判を押された?高校を、「まぁ、一生の記念だと思って」と受験したら、なぜか合格してしまったことでしょうか。
あれからなんだよなぁ。
世の中を甘く見るようになっちゃったの。
(*^m^*)

チョコの塔に住んでいるのは、黒豹に乗って走る超能力のある少年ではないと思います。
ながーい金の髪をした美少女です。
「ラブンツェール、ラブンツェール。お前の髪を垂らしておくれ」と言うと、4階の窓からその髪を垂らしてくれて、魔女や王子様がその髪につかまって塔を登るのだと思います。
少女の甘い夢❤
アバター
2011/02/10 13:11
お父さんが甘党で、、、家に帰るとアンコドーナツ10個と大判焼きのつぶあん入り10個が
おやつで並んでました、、、w 
アバター
2011/02/10 13:09
www
子供ですがコーヒーは苦い...
何回入れても...汗
アバター
2011/02/10 13:08
3段変化って、ドラクエとかFFっすか?
天外魔境2は2段階だけでしたね!

甘い思いで。
似たようなことあります!!
スタバですでに甘味がついてるフレーバーラテに、
ガムシロ足してしまいました!!
アバター
2011/02/10 13:07
超甘党少女 チョコっトIII世とは私のことだ!!!!!←

ロイヤルミルクティーは紅茶じゃない・・
甘いけど甘いけども紅茶じゃなーい
アバター
2011/02/10 12:55
甘い想い出。。
ぐふふ・・・❤
ここでは言えまへん。。ww
アバター
2011/02/10 12:48
こんにちわ。
チョコレートケーキを食べていたら、甘過ぎるので半分残した。が・・・、
その後アンコ入りの大福で口直しを・・・。(どっちも甘すぎっ~。だったw)
アバター
2011/02/10 12:42
某ハンバーガーショップにて、セットのドリンクにアイスコーヒーを注文。
基本的にミルクしか入れないので、蓋を取ってミルクを入れて軽く混ぜた後、一口飲むと……
甘くてシュワシュワしてる!?
どこをどう間違ったのか、渡されたのがアイスコーヒーではなく、コーラだったのでした(@@;)
ビジネス街にあるショップの昼休みは、ひっきりなしにお客さんが訪れるし、色も似てるけど
流石にミルク入りコーラは……^^;
ちゃんと取り替えて貰いましたが、コーラの代わりに、私が頼んだ筈のアイスコーヒーを
渡された方も居たのでしょうねw
アバター
2011/02/10 12:37
コーヒーにコンデンスミルクをたっぷり入れるとベトナムコーヒーになりますよ、たぶん。
アバター
2011/02/10 12:35
ニコトイさんと似たような失敗したことあります><。
スプーンでかき混ぜるの忘れて、カップの底の方が激甘に・・・
アバター
2011/02/10 12:33
僕はコーヒーがまだ飲めなくてさとうをめっちゃ入れてしまったことがありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.