Nicotto Town



青ニコガチャ24弾1日目


24弾~さっそく回してみましたヾ(=^▽^=)ノ

今日の結果

すずらんのネックレス2
キャンディーフェイスペイント
ハッピーリボン靴下

マシュマロパーティー
クッキープレゼント

ドリ券4枚

初日からダブった~(o´_`o)ハァ・・・ 目玉出ないし(o´_`o)ハァ・・・


コンプまで残り

お菓子作りの泡だて器
ふわふわマシュマロトート
すずらんのヘアクリップ

ハッピーリボン長袖Tシャツ
すずらんのブレスレット
ホワイトチョコのハートピアス
ホワイトチョコのハートリング

レースリボンラッピング
さくさくウエハース


明日は目玉が出るといいなぁ~・・・出ますように~(人・㉨・)♡


( ̄0 ̄;アッ・・・またやってしまった><
アイテム1こも着けてない(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2011/02/20 11:06
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
今日珍しく目玉が出たのでコンプしました(*'ー'*)♪
お気使いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ嬉しいです~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/02/19 22:31
マシュマロトートがダブってます♪
もしいるようでしたら遠慮なくいってくださいね(*^-^*)
(明日は夜にしかインできないと思いますので贈るのは遅くなるかもしれませんが)
アバター
2011/02/14 15:06
ルナるなさん~ありがとう^-^

フリマ成立おめでとう~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

6個応募で1個か~なかなかフリマは難しいですね^^;
最近出品しても応募0の事が多いし・・・
応募しても直ぐ帰ってきたり・・・(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/02/14 14:27
6個応募したうちの1個がフリマ成立してました!
ラッピングチョコクッキー
気持ちの板チョコ
クリスマスラッピング
雛あられ
の4つでなんとか交換してもらえました~(;´ω`A)

みらいさん応援ありがとぉ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
アバター
2011/02/13 20:01
ルナるなさん~ありがとう^-^

(゚ー゚;Aアセアセまたやっちゃいました~(゚ー゚;Aアセアセ
背景くらいは付けたかったけど^^
最後の方に気がついたので・・・遅かった(゚ー゚;Aアセアセ

オオーw(*゚o゚*)w早い~もうコンプ・・・おめでとう~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
あらら・・・^^;でもコンプは良いじゃないですか~・・・フリマか~♪
では・・・ルナるなさんのフリマが成立しますように~(人・㉨・)♡
(o^∇^o)ノフリマ成立パワー~~~えいっ ~~~~~☆
アバター
2011/02/13 19:20
(*^艸^)ププッ★
アイテムつけ忘れのみらいさん!
そこが良いんだよぉ~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ウワァァ-----。゚(゚´ω`゚)゚。-----ン!!!!
コンプしたのにちっとも嬉しくないルナるなです~✿
今ね フリマで23弾の出てないアイテムに6こ応募しています♪
成立して欲しいなぁ~しょぼい応募だけどw
アバター
2011/02/13 10:11
k66さん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン可愛いですね^^

アイテム数が少ないのでダブリが凄いです><
アバター
2011/02/13 10:10
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪

なんだか白×水色ですね・・・ピンクでも可愛いのになぁ~^^

ありがとう♪(#^ー゚)がんばります~^0^
アバター
2011/02/12 20:25
今回の背景も可愛いよね❤
でも1枚ずつでいいけど~ ぷぷ
アバター
2011/02/11 22:57
今回の青ガチャ可愛いですよね!!
去年のアイテムと合いそう❤
ニコタではホワイトデー=水色×白のイメージなんでしょうか。。。

今日は目玉が出ますように☆
アバター
2011/02/11 11:03
ベリーさん~ありがとう^-^

はい^^
雪が降ってたので゚。°。°。°。°雪だるまにしました(*'ー'*)♪

なるほど~フリマか~^^
Cコインだと気楽にフルでグルグル回しちゃうんですよ~^^;
今日もフルで回したけど・・・目玉は1個も出ず・・・(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/02/11 10:57
みらいさんっ! こんにちは。

今日は「ゆきだるま」なんですねっ♪(笑)ww

今回の青は、背景だけ、フリマで取ろうかなあ~……と思ってます(笑);;
アバター
2011/02/11 10:21
みいこさん~ありがとう^-^

チョコタワー立つの早いですよね^^

オオーw(*゚o゚*)wすごい・・・おめでとう~^0^

目玉運を少し貰って・・・今日これから回してきますヾ(=^▽^=)ノ

コンプめざして頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/02/11 10:19
ユンジェさん~ありがとう^-^

(・0・。) ほほーっそうゆうジンクスあるんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

レアゲットおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

私もやってみればよかったなぁ~・・・昨日は釣りしませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

今日もガチャ運悪かったら試しにやってみます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/02/10 22:19
こんばんは(*^-^*)

青ガチャ^^チョコタワーのイベントに気をとられてうっかり忘れるところでした^^;
が、忘れず回したところ・・・なんと目玉が1個出ました~(≧∀≦)
初日に目玉が出るなんてびっくりです~@@

♥みらい♥さんもきっと明日には目玉が出ますよ!!!ファイトです^^
お互いコンプ目指して頑張りましょうね~o(*'▽'*)/☆
アバター
2011/02/10 21:36
追記
ガチャ運が悪いときは 釣り運良しのジンクスが私にはあるんですけど
今夜は うさクリオネ&金シャチちゃんが遊びに来てくれました^-^v
みらいさんは 今日の釣り運どうでしたか?
アバター
2011/02/10 21:08
ユンジェさん~ありがとう^-^

(;^_^A アセアセ・・・同じでしたか・・・(;^_^A アセアセ・・・

初日のダブリは ちょっと凹みますね・・・^^;

はい^^
1つでいいから欲しいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
明日は 目玉が出ますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/02/10 21:01
みらいさ~ん  私も 目玉なしのドリ券&ダブり!
同じぐらいの成績です(^-^ა

明日は お互い せめて目玉が一つでも 出ると良いですね
アバター
2011/02/10 20:46
ルナるなさん~ありがとう^-^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・そかな・・・^^;
あらら・・・まだでしたか・・・(;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン今回の可愛いよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
オオーw(*゚o゚*)wすごい・・・さすが~もう目玉1こゲットしてるんだパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
しばらく目玉は出そうに無いので・・・みんなのコーデを見て参考にしようかな(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/02/10 20:42
じじ太郎さん~ありがとう^-^

(;^_^A アセアセ・・・出ませんでしたか・・・^^;

はい^^お互い頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/02/10 20:03
えっとぉ…みらいさんは釣り運がばっちり★なので
ガチャ運まであったら不公平だと思いますよん!
ルナるな 前のガチャもコンプしてませんからねーだ!

今回のガチャアイテム可愛いですね✿
今日は目玉のあわたて器みたいなのが出ましたけど
これ何と合わせたら可愛いんだろう…ってしばらく考えちゃったw
アバター
2011/02/10 18:17
青 こちらも 出ず
頑張って 行こうねw
アバター
2011/02/10 15:04
魔法猫さん~ありがとう^-^


(゚ー゚)(。_。)ウンウン初日からダブルと(o´_`o)ハァ・・・ って凹みますね^^;

明日こそ~目玉が出るといいですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

コンプめざして頑張りましょう~(*'ー'*)♪

アバター
2011/02/10 13:57
あーおんなじーw

初日からドリ&ダブりで凹みました。

明日は、目玉を出したいですね~♪ 頑張りましょうね ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.