Nicotto Town


tkk パミ


(-へ―;)-ウーン難しいな~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
32682
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
52
獲得した宝石数
1915
今回の称号
昼のピンクな草原
2連鎖
9
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
3
6連鎖
7
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
24
2011/02/10 16:32

皆さん
カノン 無限モード挑戦で~~す

10ステージモードはなんとか時々だけど
クリア出来るようになりました

でもね
無限モード 難しいですね~~

6ステージまでは順調にいくんですよ
問題は 7ステージから

なぜなぜ急に難しくなるの | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

でもやっと 8ステージクリア出来ました

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 これじゃマダマダ修行が足りないかな
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アバター
2011/02/11 01:17
お上手ですね。
私は10ステージまでも行けません。

こういうゲームは苦手です。
年寄りはスピードについててけません。

焦ってしまいます。
アバター
2011/02/10 23:24
お~、カノン、まだやったことないですけど、
すごそうな感じですね(*^▽^*)
そして、その笑いっぷりに乾杯☆
アバター
2011/02/10 23:15
頑張ってね

うであげましたね^^
アバター
2011/02/10 22:07
私は、このゲーム1回やって諦めました。
完全についていけなかった(>_<)!
アバター
2011/02/10 21:30
こんばんは。今日は浜松に出張。B級グルメの浜松餃子を食べました。仕事の打ち合わせを終え、ネット情報でおいしいと言われる「福ミツ」にタクシーでひとっ飛び。餃子しかなく、定食でご飯とみそ汁と漬物がつく。餃子は15個あり。注文。当然ビールも。お昼に食べる量としては満足。しゃきっとしたキャベツが具に入ってるのが気に入りました。ここの店は、浜松餃子の特徴のモヤシはついていませんでしたが、おいしかった。お品代は1230円。
アバター
2011/02/10 21:21
ランクイン狙ってるんだけど
スコアーがハンパねえーーーーーw
10万か・・・(´・ω・`)
アバター
2011/02/10 20:48
いやいや、大したものです♪

私この手のゲーム全くダメで!
私はまだまだまだまだ・・・いや全然修行足りてません!

なんだか無茶苦茶うけてますね~♪
アバター
2011/02/10 20:26
カノンの宝石箱、やった事ないんですが・・・・・
面白いですか?
稼げますかねぇ?
なかなか時間ないんで、釣りとスロットしかやった事
ないんで!
                 ♡(◕‿◕✿)
   
アバター
2011/02/10 18:53
8ステージクリア、おめでとう!   
アバター
2011/02/10 18:35
うちゎカノンの宝石箱にチャレンジしてもすぐゲームオーバーになっちゃうの(。♋ฺ‸♋ฺ。)
だヵらやらないのさwwwwwww(´ー`✧)フッ
アバター
2011/02/10 17:54
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

無限モードやった事ないです
挑戦しようとも・・・
アバター
2011/02/10 17:30
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

これから σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も やってみよっと♪
ここんとこ 無限モードやってなかったです。。。

いつもね13ステージで 沈没な σ(*・Θ・じゅ)あたし♪。。。(〃゚Θ゚;A アセアセ・・・ w
アバター
2011/02/10 17:13
うんうん、難しいですよね!
無限モードはまだクリアした事ないです^^
お互い頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.