Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ゆきがふる


あなたは、来ない…
イベントレア、なかなか釣れません。
ピンクのブロックチョコもまだ。
ガチャの目玉もまだ、一個もないですね^^
さて、ホワイトチョコの帽子は、今日中に、配布されるでしょうか。

あ、本当に、大阪雪が降って、久しぶりに積もってますよ。
天気予報通りでしたね。
ということは、他の場所も、凄い雪なんでしょうね。
みなさん、外出は注意してくださいね(-_-;) 

アバター
2011/02/11 20:23
こえだ様  寒気団が北に有って、南から湿った暖かい空気が入ってくると、
        大阪は大雪になりますね^^
        でも、今年は各地で雪の量が多いでいよね。

レナ様   はい、気長にやるしかないですね^^;

mistle様  そうですね、どうら寒いなら、っもって欲しいですよね><
        
アバター
2011/02/11 19:31
私は来ましたw
積もりもしないので、つまらない寒い一日でした。。。
アバター
2011/02/11 15:33
ガチャきびしいねww
チョコの兵士ほしいよね。みんながんばってほしいよね
アバター
2011/02/11 12:40
どうしたのかな。
寒い冬だから?!
私もテンコちゃんがきません。
ピンクのブロックチョコ? へぇ~~?!知らなかったです。

大阪は雪が積もっているんですね。
いわさんも、外出、気をつけてくださいね~
アバター
2011/02/11 12:09
シシル様  そろそろ、止んで来ました、気温も一℃。
        (-”-)むむぅ~このままでは、すぐ消えてしまいそうです。
アバター
2011/02/11 11:22
雪・・ニュースでやってましたね・・
あまり降るとこまりますが、やっぱり雪はきれい!
私は昨日スカ?でしたが今日1つ目の目玉が出ました。
でも苦戦の予感がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.