Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


サイズゥン

寝不足生活から脱却できますね。

色紙のイラスト結局Wonkaが書いて

まったく、、、全てWonkaがかかわらないとダメじゃない

でもそんな中に楽しみがあったりするわけで

なんだかんだ言って満足しているじゃない?

6時寝の9時起きで

投げやりで描いたイラストののち

ジャスコに参上

初シリコンスチーマーランチ

すごいね。。。おねだりしたい

・・・誰に!?

誰かWonkaに投資してくれー

そいえば

Wonkaはなぜかくじ運がイイと思われてるし

しっかり者だと思われている

マネボスとしてのハクがついてきたのかなw

なんちて。。。

最近フラれたHBの2月限定彼女になってあげればって言われた

・・・喜んでいいのか?

でもなんでWonkaの『初めて』をHBにあげなきゃいけないの??

まぁ大切にしてくれるならWonkaもそれなりにGiveしてあげる

最近優しいもんね。。。雑用引き受けてくれるもん

でも車のニオイ気になるし

ダメだししかできない、、、キスも無理。

恋人の基準はキスできるかかなぁ

ってなるとイケメンしか無理になる、、、

でも褒められたり認められたりすると嬉しいよ

明日は追いコン。気合い入れていくかぁ

デキる女子なので雑用係になるだろうケド




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.