Nicotto Town



いたずらバニー


早速、バニーの洋服を買ってみました♪
予告を見て可愛いな~と思っていたので嬉しいです。

すぐに着替えて、友達とイベント開始。
顔のクルクルほっぺ(って名前だったっけ?)をつけたままだったので、

「いたずらバニーみたい(*^▽^*)」

と言われて、可愛いかもと気に入ってしまいました。

アバター
2009/04/02 23:06
(*'▽'*)わぁ♪みんな、バニーちゃんだねー。
各々とっても魅力的で(≧∇≦)キャワイィ~~♪

エマニー、命名ありがとう。

ばたこちさん、正式名は「うずまきほっぺ」だったよ。
アバター
2009/04/02 11:28
かわいい!! バニー服は シンプルなので
髪型でイメージかわるよね==
 くるくるほっぺ 素敵~♪
アバター
2009/04/02 00:53
うんうん。りんさんは いたずらバニーだね(○'ω'○)
アバター
2009/04/02 00:38
いたずらバニー^^可愛いヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2009/04/02 00:33
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

りんは「いたずらバニー」可愛いよねヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.