Nicotto Town


ヨーコの日常


ビデオ鑑賞

すみません、画像あります。

宜しかったら本家まで

http://62174118.at.webry.info/201102/article_3.html

アバター
2011/02/12 18:49
>み~さん

ラディカル・・・面白いです!サイコー

四コマ漫画は昔から好きで・・・でも、好きな作家さんは3人くらいしか居ないかな?
起承転結ハッキリしていて、四コマでそれを表現するって凄いと思う・・・

気軽に読めるので、イイですよ!<四コマ
アバター
2011/02/12 18:45
>ネルくん

そう・・・アレから半年・・・
早いよ・・・時が経つのは・・・

あっ、ちゅー間に今年も終わるんだろな・・・きっと

あ~~~っ、なんかイイ事無いかなぁ~
アバター
2011/02/12 15:50
4コマ漫画で20巻目って凄くないですか?
やっぱり、そんなのある~って納得する部分あるんですか?
4コマだとサラッと流せるからいいですよね^^;
たまにツボにはまったりして・・・・^^
アバター
2011/02/12 09:28
あれ?この本のネタ前もブログに書きましたよね!

まさかあれから半年経ったんですかorz
時が経つのが早すぎる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.