Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


チョコタワー

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

今日お昼頃には200万達成しそうですね☆(^^)b
チョコれんが10個で100コインいただきました~

アバター
2011/02/13 10:58
まりんちゃん様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱ 頑張りましょー

こえだ様    一個の時多いですよ、私^^; ピンク欲しいですよね~
アバター
2011/02/13 09:56
れんが10個もあるんだ~~
昨日はれんが1個っていうのがでて、
サイトさん、調整してる? って思ったけど、違ったんですね~~!!
多いほうの調整なら、どんどん、して欲しいですね^^
私もピンクれんが、まだです。
アバター
2011/02/13 06:07
100コインおめでとうございます!!
そして200万突破しましたねー
いよいよ300万のあのアイテム!!がんばりましょうねー^^
アバター
2011/02/12 23:16
cat様  有ったんですね(o^▽^o) (。・∀・)ノ゛ヽ(・∀・。) ガンバロー!
アバター
2011/02/12 22:31
すごい~100コインあったのですね。
ピンクは2個貰いました^^。
明日もがんばりましょう!
アバター
2011/02/12 22:10
レナ様  どうでしようね元から有ったんじゃないかな?!

mistle様  あ、いいなぁ~ ピンクまだです^^;
アバター
2011/02/12 20:23
あら、素敵!w
ブロックは3色揃いましたよv いわさんは、どうだぁ? 
アバター
2011/02/12 17:00
すごい!10個積みってあるんですか!新記録?それともサイトさんも300万個いってほしいので
10個積が でたのかな??
アバター
2011/02/12 14:15
シシル様  ありました☆(^^)b 1000コイン有るんでしょうか?
        予想通り、200万も超えましたよ♪(*^^) 
アバター
2011/02/12 11:15
おおー
やっぱり100コインもあるのですね?
おめでとございます!
ということは1000コインもあるのかな?
もうしばらくお目にかかっておりませぬw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.